mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

HIPHOP

今日はminon(長女)の一番の仲良しボーイフレンドの
HIPHOPダンス発表会だったので
見に行ってきました。

小一(彼)から中学3年生までの5人のユニット
すっごいがんばってた。
もう・・おばちゃん感動。
泣いたり叫んだり(感動して泣いたり声援送ったり)
大興奮。
HIPHOPダンスって見ごたえあるなー。
ステップ一つとってもリズム感っていうか
センスがものいうって感じ。
子供たちの衣装とかキラキラ輝く表情とか
もーなんかすっごいパワーもらった。

そして講師のダンサー先生の演技。
もうすばらしすぎてむちゃくちゃ惹きつけられた。
ダンサーってすごいね。
うん!表現者ってのはこうでなくちゃね。
ダンサーのファッションってのもすっごいcuteだね。
髪型とかメイクとか。
かといってダンサーギタリストにはなれないけど。
なんかスゴクいい刺激になった。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

るびい says...""
家の子も二人とも、クラッシック&モダンバレエやってたの。。。
そりゃ~本番出来上がったときは感動もんよ!!

『表現』と言うジャンルでは、音楽も、ダンスも一緒だと私思う。。。
刺激受けるよね!!
2007.04.01 02:00 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
かっこいいでしょー?うちの長女のHIPHOPは
ダンススクールではなくて、スポーツクラブのキッズスクールに
ダンススクールの先生が派遣できているから、
そういう舞台はないんだけど、前に長女が習ってる先生の
スクールのダンスのお披露目見て感動したわー。

先生かっこいいし、子供たちもがんばってるし。
長女、この前先生に提案して先生と一緒に創作
ダンス作って、みんなでプチ発表会したんだよ。
やっぱ見る人がいるとやるほうも本気が出るからいいよね。
2007.04.01 02:02 | URL | #- [edit]
minko says...""
るびいさん
そうなんですかあ!
ダンスっていいですよね。私時間とお金に余裕があったら・笑
ほんとまじでダンスやりたいです。
音楽に合わせて体動かすってすっごい楽しそうですよね。
ほんと刺激うけましたよー。
でもやっぱり可愛い女の子に目がいっちゃいますね。笑

>ちいまりちゃん
初めてこういうのみたんだけど
びっくりしたよお。
HIPHOPいいねー。
minonにもだけど自分もやりたくなっちゃったもん。
かっこいいねえ^^。
長女ちゃんの発表会はないのかな?
衣装とかママたちは準備が大変そうだったよ。
講師の演技はほんとすごかった。
機会があったらまたダンスの舞台って
見てみたいと思ったよ!
2007.04.01 15:46 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says...""
昨日はわざわざありがとうね。
でかい声援に
ちびんもテンション上がったと思うわ。
私もほんとに習いたいの。
そして
ちびんとユニットを組みたいなぁ・・・・マジで。
でももうすでにレベルが・・・・
2007.04.01 22:30 | URL | #- [edit]
minko says...""
もうね。
駄目だね。
可愛くてさ、感動して思わず
ちびーーーんv-42って叫んじゃったの。ブラボーゥゥゥv-12っていわなかっただけ許してね。笑
いやーHIPHOPってさ
みてるだけで体が動いちゃって
こっちもノリノリになっちゃうんだよね。
またなんかあったら呼んでー!
見に行きたいよん!
じゅんちもやってくんろ!
2007.04.01 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/510-cada247c