♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オレ家に帰りたい

ボーズ幼稚園3日目。
今朝はバス停で泣かれたので
(先生に抱かれて大泣きでバスに乗り幼稚園へ)
気になり幼稚園をのぞきに。

ふと園舎の窓を見たら子供がこっちみてる!!!!
うちのボーズだ!!
しかも、「あーはやく帰りてーよー」って顔して。
気づいてしまって手を振っている。
先生が気づいてボーズを中のほうへ連れて行った。
あわてて立ち去りました。

帰宅後先生から電話があり(転んで足をすりむいたから)
様子を聞いたら
どうやら幼稚園についたら落ち着いて身支度をすませ
一人で腕を組んで(エラそう!)
色々なことに興味があるらしく見て回ってるのだそうだ。
彼は彼なりにがんばってるってことかな。
ツライけど黙って見守るわー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その間に買い物。
BOOK OFFで 図解BLUESギターの常套句が安く売ってたので購入。
minonが給食が始まったので昼は簡単に。
納豆&水菜のバター風味焼きうどん。
(じゅんちのお友達のレシピをアレンジ!?)
TS380397.jpg

納豆は普通にタレとカラシいれて混ぜて
あとはバターちょっと塩コショウで軽く炒めるだけ。
簡単激ウマ!
水菜(炒めないほうがいいかな)のシャキシャキと
納豆のつるつるがかなりイイ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そ~いえば私幼稚園三回変わって(引越しのため)最後の幼稚園になじめずに、よく母親が心配して見に来てたな~。

親が不安だと子供もかえって不安度が増すんで、あんまり見に行かないほうがいいかも・・・。

でも、慣れるのも時間の問題でしょ~。
どっちかというとminkoちゃんがオレくんのいない空間に慣れるほうが大変そうwww

ふたりともがんばれ~~~~!

★ひろこちゃん
よーーーっぽどの事がないかぎり
呼び出されたりとかはないらしいので
明日くらいからウォーキングでもはじめようと
思います。
家でじっとしてると気になって仕方ないので。
^^;

オレ君、行ってしまえば結構大丈夫だったりしてるんだね。
minkoちゃんもオレ君も、そのうち慣れるって。
うちは・・・・どいつもこいつも薄情なやつばっかりで
たまに見に行っても迷惑そうな顔されてショックだったことも。
(次女、幼稚園通いだしたころ)
あー、早くうちのサルも放り出したい・・・

ちいまりちゃん
ありがとー。
ちょっとね。気になっちゃってね。
こっちが泣きたいくらいなんだけど
そうも行かないし。
はやく楽しくいってくれるようになるといいな。

ボウズ君頑張ってるね。minkoちんも心配で冷静じゃいられないだろうけど、すぐなれるよね。子供は順応性早いから(^^)

この焼きうどんウマソ~ まねっ子してみまぁす。チビが動き出して目が離せないから、こういうおいしくって簡単レシピ もっと研究しないとな・・・と思う今日この頃です。

★がみーたん
うん。あの頼りない感じが
ほっとけない!!のよね。

うどんおいしかったよお。
一分くらいで出来る!!
やってみて。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
