♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


風邪菌襲来

土曜日minon(長女)咳&鼻水 発熱→日曜復活→今日学校
日曜ボーズ(長男)咳&鼻水 発熱→今日復活 幼稚園休み
私 今日から喉イタ&鼻水→???

いつも通り私もうつった感じ。
今回のパターンだと私も今夜あたり発熱!?
いやだー!
早くねよーっと。

ボーズは幼稚園をまぬがれ楽しそうに遊んでた。
明日は行くぞお。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おおおminko家大変ですな!今季何度目の襲来ですかね?
重くならないといいね。発熱は嫌だね。
私数年ぶりの高熱結構ビビッた!
ちなみにかなり元気になりました。食欲もモリッシーです 笑
ボウズ君 明日は頑張って幼稚園行ってくれますように。

★がみー
よかったね。
食欲モリッシー(爆)
もう今日は早く寝るよお・・・・(;_;

うちも三人が一度に発熱!
まあ微熱だから今日一日ゆっくりしたら明日から
学校幼稚園いけるかなあと思っていたのに夜になっても
微熱ながらさがらない~。
明日も熱出てたら小児科かなあ。
今日寒かったし、やだねー!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
