♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


予定通り

私が月曜日夜から発熱。
昨日は一日寝込んでおりました。(ダンナ様&母ごめんなさい)
今日は復活です。ボケボケだけど。
もー子供の風邪もらうのかんべんだあ(ToT)
今度はマスクしよーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃちゃ、大変だったねー!私はべったり3日間、
熱出したこどもといたけど大丈夫だったのに
夜しか(しかも遅く)帰らない旦那はきっちりうつってたよー。
うちもやっと全員復活ー!!

あらあ。
だんな様かわいそう。

私最近運動さぼってたせいかな。
またハリキリますー!

ありゃりゃ、寝込んじゃったんだぁ!
私も風邪がなかなか抜けなくてね~
咳と鼻の下のヘルペス、口内炎に悩まされております。
娘も水鼻垂らしてるので、明日は病院かなぁ

★がみー
笑っちゃうよね。
あの後私もしっかり熱出しました。
昨日今日と寒いもんね。
はやくからーっとあったかくなって欲しいもんだわ。
やっと熱のボケボケが抜けてきたよ。(+_+)

家族とは一心同体ってとこですね。うちもソンな時があったなー・・・・・いまでは昔話ってやつです。お大事に!! byブルース親父Ⅱ

★ブルース親父Ⅱさま
(^_^;)
ほんとです。
もう密集してますから!!

しかし・・・母は元気でないといけないですね。
家庭が暗くなってしまいます。
責任重大なのであります。

さあー次は何の曲にしよう(爆)

我が家では子供の風邪は私にしかうつりません。。。
何故か嫁には今まで一度も。

「●●は風邪ひかない」

って言いますけど、そのまんまです。

もう治りましたか?
最終的には自分にまわってくるんですよね・・・
私はめったに風邪をひきませんが、一度風邪になると、1週間くらいねこんじゃいます(- -∥)
お大事に!

★スモユリさん
そうですかあ。
奥様気合がはいってるんですかね・・
私は気持ちで負けてしまうので駄目です・・
でも母は元気が一番ですね。
寝込むと家族が大変^^;

★ラムセスさん
そうなんですよ。
なんですかね。
やっぱり看病が長く続くと疲れがたまってくるんでしょうか。
こう頻繁にうつってもいられないので
やっぱマスクなり対策を考えますうー!!
(^_^;)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
