♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


夏休み

昨日から9日間旦那様が夏休みです。

とはいっても来週水曜にminonのお泊り保育がひかえているのでなんとなくでかけられません・・・(無理して疲れたりするとまずいかなと)
かといって家でじっとしてるのもつまんないし、デカたまごっちで遊びたいというので近くのヨーカドーへ。
オシャレ魔女ラブ&ベリー
すごい行列でした。流行ってるんですねえ。。
ムシキング女の子版?
minonはぜんぜん気付いてなく親としてはホッなんですが、いつ目覚めてしまうかドキドキです。見せないように気をつけねば・・

用心していたつもりが帰ってきたらminon発熱!ボーズもなんか咳してるし!!!
お腹も痛いとかいって食欲もない・・・
ひえー明日から病院開くので(お盆休みだった)
連れてかなきゃーってお泊り保育行けんのかあ!?
子供ってここぞというとき必ず具合わるくなるんだよなあ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い

夏休みですね!うらやましなぁ。私は今日と金曜だけです・・・。
minonちゃん、弟君、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

大丈夫???

お医者さん行ったのかな?夏風邪かしら?お泊り保育いけるといいね。お大事ね!

朝になったら

熱さがってケロっとしてました。
病院いったら喉が腫れてるといってました。
夜中は40度でて心配したけど。
今日はのんびり過ごさせてなんとかいけるといいなーって思ってますー!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
