♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ダンナ入隊!?

熱は下がったものの鼻がずるずる・・
気候が暖かくなってくれればスッキリしそうな気も。
本日はボーズ泣かずにバスにのって登園しました。
どうやら仲良しの友達(男の子)が出来たらしいです。

そして入隊とは
billys_bootcamp.jpg TS380410.jpg

醤さん画像いただきました。すみません。

そうっす。
巷で話題沸騰!?のビリーズブートキャンプです。

春から野球も始まり心は球児のダンナですが
冬の間に太ってしまったらしく(178センチ84キロデカイ)
注文してから到着まで一週間以上かかった。
もしかして大人気!?

ってなわけでダンナは近日入隊予定。
私はTAD派所属だしなー(意味が違う!)
やめとこうかなー。
すっごいハードらしいし。(#^.^#)
軍隊式って・・・???
ちいまりちゃんひろこちゃんどう思う?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の練習曲
I'll play the blues for you/Albert king
Let The Good Times Roll/koko taylor、B.B.King
弾けるか歌えるかでなく好きーーーってヤル気になってるので
出来るかどうかは別(爆)
さあてどーやって弾こう。弾いて歌えんのかしら。(゜o゜)
そんな状況っす。

そんな私ですが
ひそかに(?)ライブの予定が。

5/19(土)高田馬場 DIGLIGHT
「ファイアー&タッド with フレンズ」
出演:ファイアー大道(G&V)、タッド三浦(G&V)
K.O.小泉(G&V)、ガッツ山口(G&V)
片倉謙一(B)、伊藤敦(B)、長嶺章子(D)
MINAE(G&V)、他


なんだかすごいところに混ぜていただいてます。
風邪なんかひいてる場合じゃないわ^^;
猛練習っす。

夜な夜なギター弾き歌う奥さんと
ビリーズキャンプでブンブンドタバタな夫という変な夫婦ですがおほほほ・・・(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名曲だね!!がんばれ、がんばれ!!
    byブルース親父Ⅱ

やってみたーーい!でもこれ、7日間でやめちゃだめだと思うー。
まあドカーンと減ると、その後その体系を維持しようと意識が
出来ることはいいんでないでしょーか。
ビリーバンドは効きそう。こういう名前じゃないけどエアロに
筋トレ組み合わせたようなプログラムでもよく使うよー
(うちのクラブではボディシェイプとかボディメイクっていうプログラム)
はっきりいってこれ使うだけですごく効くよ。
これで格闘技系の動きするとどうなるんだかやってみたーい!

オレ君、お友達できてよかったねー!
minkoママほろり??
minkoちゃんブルース婦人会バリバリ活躍中だねー!!

★ブルース親父Ⅱさま
どうもです!
あーかっこいいーやってみたいー!
実際スタジオで弾いて歌ってみた→撃沈
とかってことがしょっちゅうあります。
でも自分が大好きな曲だとがんばれますね。
とかなんとかあーだこーだ色んな曲きいてるうちにBLUESにはまってる自分がいます(爆)
Let the・・はB.B.とレイチャールズとKOKOと聴いてみましたがワイルドなKOKOのが結構ツボでした!

★ちいまりちゃん
昨日さあ、ダンナ夜ゴソゴソ開けて
やりだしたんだけど
まずは基礎編みたいのだけやったらしいんだけど
長かったみたい。(40分くらい?)

さっき電話かかってきて
「もう足がガクガク」とか言ってたよ(爆)
私風邪薬飲んでたから眠くて途中で
「先に寝る」ってねちゃった(笑)んだけど
バンドしてパンチとかスクワットしながら上下にパンチとかかなりキツそうだったよ。
あとテンポがすごく速い感じだったよ。
隙を見て私もやってみるよ。
そうそう継続しないと意味ないよね。

ビリー!

あの脅威の51歳、ビリーさんですね。何故か会社で大流行中です。今、通販で注文してもなかなか来ないみたいですね。

★ヒディーさん
やっぱり話題沸騰ですか?
到着まで1週間以上かかりましたよ。
しかし・・かなりハードらしく
タフな旦那ですが4巻中2巻目で風邪をひき(エクササイズとは関係なしに)それ以来進んでません。やるには心の準備が必要らしいですよ・笑
でもビリーさんがかなり励ましてくれるらしいです。
私もやってみようとおもってます!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
