♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アタマから離れません(+_+)

昨日から私のアタマの中はこの曲一色!
楽曲の良さでしょうか!?(音出ます注意)

↓Graham Central Station - Pow!?
http://www.youtube.com/watch?v=e08SjHN62-c&mode=related&search=

↓コチラが本物っすね。かっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z1IuD6F3R5I&mode=related&search=

りりこさんありがとうございます!
紹介してみました。

※GW・・特に予定もない上ダンナ風邪でダウンなので
気づくと私はキッチンにてご飯ごしらえです。
お気楽主婦だけど休みはないのだ。(-_-;)
あ、むしろ今日明日は一休み!?

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ、minkoちゃんもキダタローセンセの虜に(笑)
もう機種変更しちゃったけど私の前の携帯、旦那からの電話、「アホの坂田」の着メロにしてたんだー。

ちいまりちゃん
これさあ。
何がいいってやっぱキダせんせいの曲が
いいんだと思うよ。
ほんとにアタマから離れないもん。
それに加えてあの映像じゃ
たまりまへん・・・

おおお・・・POW!!
醤氏に教えてもらをっと。。。

しかし、、コノテンポじゃ・・わてには無理やな。。(爆)

★湯さん
醤さん遊びに来るんですね。
なんだか楽しそう!
楽しいGWを!!

広島で暴れてきます(笑)

しかし、この映像と音楽。
確かに脳裏に焼きつきますね…。

ところでminkoさんが興味あるかどうかは微妙ですが「チョッパーやるならコレを押さえとけ!」って曲が幾つかあります。
・Pow / Graham Central Station(Bass:Larry Graham)
・Run For Cover / David Sanborn(Bass:Marcus Miller)
・Stomp / Brothers Johnson(Bass:Louis Johnson)
・School Days / Stanley Clarke(Bass:Stanley Clarke)
・Misty Lady / Casiopea(Bass:櫻井哲夫)
・Believin' / NANIWA Express(Bass:清水興)
・えらいこっちゃ / 爆風スランプ(Bass:江川ほーじん)
and more...

★醤さん
GWでバタバタしてまして
レスがおそくなりました。
書き込みありがとうございます。
今頃広島で大暴れ!?
楽しそうでいいですねっ!

やっと坂田の歌から解放されつつあります。
いえいえpow・・・
GCSはちゃんと聴いたことなかったんですが
驚きました。
すっごいかっこいいです。
チョッパーの曲っていっぱいあるんですねー。
あれをやりながら歌いまくってしまう
Larry Grahamってやっぱりすごいですねえ。(#^.^#)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
