♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大田区島めぐり その1

3日はガミーと朝スタジオ。
新しい曲2曲を重点的に。
思いっきり歌えるよう歌詞を何とかせねば。
ギターに注意が行くのはその先か。(ああ先が長い)

昼食後羽田近くの城南島へ遊びにいった。
多摩川沿い~中原街道~雪谷~母校の中学~洗足池を横目に~おけいちゃーんとか思いながら~環七ルート。

私は生まれ育ちは大田区で、その昔
車の免許とりたての頃なんか友達と、
とりあえず羽田付近の島の方へいって
飛行機の腹を下から見たりしたものなのです。
久しく行ってなかったけど子供も巨大な飛行機みたら
あまりの大きさに大喜び。
城南島は海浜公園になっており
(昔はこんなんなってなかったと思う)波打ち際で遊んだり(泳ぎは×)バーベキュー広場、原っぱ遊歩道・・
空は広いしいい気分。

↓原っぱの向こうは海。空には飛行機
TS380454.jpg
↓minonはパパと最近買ってもらったグローブでキャッチボールに夢中
TS380451.jpg

↓怖がりボーズは波と戯れ(アサリも採れるらしい)
TS380442.jpg

↓ひたすら遊ぶ
TS380463.jpg

↓あっというまに夕焼け。山の上にふたり。
TS380464.jpg

↓帰りに京浜島にも寄った。違う角度から飛行機。
PAP_0468.jpg


そして帰りは私の実家へ顔を出し帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ!!
良純がニュースで
おすすめポイントって。
うちも行こうかって・・・けっこう調べたの!!
バーベキューもできるし
釣りができるとこもあるんだよね・・・。
楽しそう。
いいね~。行ってたら会えたのかな?

たのしそー!!
飛行機も見えていっぱい遊べて、うちのサルが
すごい喜びそう!!

★じゅんち
かなりよかったよ。
子供連れては初めてだったけど
すっごい気持ちがよかったし
あんまり混んでないのもオススメだわ。
なんか宿泊施設まであるとか書いてあったよ。
凄いオススメ。うちもマタ行くと思うよ。
今度現地でまちあわせしようか!?
平和島のアスレチックもよかったよ。

★ちいまりちゃん
ちいまりちゃんよく神戸の空港みにいってるじゃん。
それで私もいきたいなーっておもって 
行ってみたの。
子供だけでなく私も楽しかった。
ポケモン飛行機やたまごっち飛行機が
飛んできて大騒ぎ!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
