mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

大田区島めぐり その2

前日とっても楽しかったので、もう一つ大田区の島へ。
お次は平和島!
平和の森公園のなかにあるフィールドアスレチックへ
行ってまいりました。
環七で城南島、京浜島の手前といった場所です。

小学生以上のコースとそれ以前の子供のコースがあったけど
とりあえず家族で小学生以上のコースへ。(幼児は入場できるけど遊ぶことはできない)
45種類の本格的アスレチックコース!
しかも一つ一つに大田区探訪の名前がついてる。
貝塚発掘・多摩川横断・清水窪湧水水車・洗足池もぐり・
本門寺総門くぐりなどなど。
得点表ももらってminonは大ハリキリ。
↓スタート
TS380469.jpg

↓サスケ?って思うくらい高い。
みててヒヤヒヤだけど子供って凄い。
TS380472.jpg

↓こーゆーのは体重軽いほうが楽みたい。
怖がりボーズのクセになぜかコレはやりたいーーと泣いてぐずった。仕方なくダンナが支えながら一つやったらドボン。
TS380474.jpg

↓コレでminon池にドボン。
イカダみたいなのに乗ってロープを持って進む。
やっぱり着替えは必要。下着も!!

↓ほとんど出来るものがなく(怖がって)まったり気味なボーズとあたくし
PAP_0490-2.jpg

子供は泥だらけ親もへとへとだけど緑の中のアスレチックなので満喫。

あまりに泥だらけなので帰りに自宅近くの銭湯にいった。
平和島クアハウス行きたかったなあ。
でも露天風呂が気持ちよかった。
↓風呂上り。髪の毛乾かし中のボーズ。
髪の毛がドラゴンボールみたい。
PAP_0484-2.jpg


というわけで何故か大田区島めぐりをした我が家でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says...""
そうそう!アスレチックって結構ハードだよね!
ドボンされると親も大変だけど、気候もよいし
何より子供はそこまで出来ると楽しいよねー。
銭湯行きたい!!
2007.05.06 03:50 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
サスケとか筋肉番付とかよくテレビでみててさあ。
なんか憧れみたいのがあったらしく
すっごい喜んでたよ!
ドボンして泣くかと思ったら泣かなかった・笑

銭湯ね、露天が暗くて(電気がなかなかつかなくて)ボースが「こわあい!こわあい!」ってうるさかったよ。笑
でもやっと銭湯行っても楽しめるようになったよ。ちいまりちゃんちは・・僕チンが心配!?
2007.05.06 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/525-a8c44a82