♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


高田馬場 DIGLIGHT

cap006.jpg cap013.jpg

「ファイアー&タッド with フレンズ」に混ぜていただき
演奏してきました。
at DIGLIGHT
中は広くて雰囲気のいい、とっても落ち着くお店でした。
入り口が開けっ放しなのがイイ!

おとといの晩からminonが発熱看病でぜんぜん寝てない&風邪もらった?
という悪コンディションの中行ってまいりました。
(当日minonの病院の入り口で何故か、なかさんとバッタリ。すっぴん姿「見たなああああああ」午後minon復活)

当日憧れのファイアー大道さんにサイドギターをベースは片倉さんにお願いしてドラムはガミー、私はG.Voで演奏しました。
BLUES T.A.Dのお仲間もたくさん客席に居られたので
リラックスして楽しんで演奏できました。
緊張はしたけど悪い緊張感はなかったです。
大道さんのサイトの演奏記録に昨夜の様子が記されています!

I'm your hoocie coochie man
I'll Play The Blues For You
Let The Good Times Roll
Shake Your Moneymaker
を演奏しました。

ビデオを撮ったので後で見てまた反省点がモロモロなわけですが大道さんからもご指摘をいただいたアンプの調整は課題だー。
技量の問題も大アリだとおもうけど研究の余地がある気がする。
アンプもプレイも歌ももっと積極的に行こうと思う!

課題はいっぱいだけど、こういったライブの機会をいただけるのはホントに嬉しいので
上達のペースは遅くても、生活との折り合いをつけて(笑)がんばりたいと思う。
レパートリーも増やしたいな。

というわけでまた機会をいただきました。

6/17(日)渋谷 >Terraplane
BLUES T.A.D 終了後21時~SHOW TIMEに
大先輩JOKER小澤氏と出演します。
私はサイドギターで参加します!
070617.jpg


それにしてもBLUES T.A.Dにはほんとに魅力的なプレイヤーが多数。
修行しにいってるんだけど演奏を見るのもかなり楽しみなのだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thank You !!!!

5/19 at diglight、熱演お疲れ様でした !
6/17の告知ありがとうございます、熱演よろしくお願いいたします。

TAD三浦様
こちらこそありがとうございました。
初めてお会いしたFRIENDSの方々の演奏も
とても楽しかったです。6月もがんばります♪

昨日はお疲れさまでした。
minonちん具合悪い中大変だったね。
素敵なお店&あたたかい雰囲気の中、私まで演奏させてもらえてHAPPYでした。
私も、楽しい楽しいだけじゃなくて、主婦業のかたわら、少しずつでも上達できるよう頑張るぞ~~Yeah

TAD三浦様、出演させていただきありがとうございました。

行けなくて残念でした

TAD FRIENDS大集合で行きたかったのですが個人的な事情によりパスいたしました。F大道さんのレポで「イイ感じのLIVE」になったようなのでなおさら残念です。来月のJOKER小澤さんとの競演も楽しみにしています。minonちゃんは大丈夫ですか?

そうでしたか、お子さんが発熱してたんですね。
それは本当にお疲れさまでした。
わたしのサイドギターも反省点多し、今度また一緒にやらせてください!

お疲れでした!
楽しんで演奏出来たみたいっすね。

もし音源あれば聴かせてください~♪

★がみ~たん
しゅーちゃん、じゅんさん&お友達のお嬢さんまで
ありがとうね。楽しかったね。
またやろう!
ディグライトよかったよね。

★ブルース親父Ⅱ
楽しかったです!
minon復活して今日は元気に学校へいきました!
ブルースハープはやっぱりあるとないとじゃ大違いですね。
タカハシさんいらしてたらひっぱりダコでしたね。きっと!
またヨロシクです!

★ファイアー大道さん
ありがとうございました。
隣に大道さんが居てくださるってだけでなんだか
安心してしまい積極性にかけたような気もします・笑
G.VOはもちろんステージの進め方等大変勉強になりました。
またどうぞよろしくお願いいたします!
とりあえずメンバー紹介(笑)なんとかします!!

★スモユリさん
ギターボーカルでフロントに立つってのは
色々と大変ですわ!
どうもお喋りも上手でないとダメのようです(爆)
今度のスモユリさんのライブすごそうですねえ!
楽しみです!!!

あっ、壁紙変わってる。
お疲れ様でした!テラでのライブは、ホームっぽい安心感があるけど、ディグライトは初めてのフツーのお店だった訳で、minkoさんも勝手が違ったんじゃないかと思いましたが、なんか全然余裕でしたね!
マイリマシタ。

写真も有難うございました(^^)/

★なんてったって~きょんきょん
お疲れ様です!
いやー余裕ではなかったですが
お客さんが遠かったので気が楽!?でした。
テラプレインは気をつけないとツバ飛ばしちゃう近さですもんねっ!
きょんきょんのステージ色んなナンバーが聴けてすっごく楽しかったです。
ディグライトの雰囲気もよかったですね。

出演されたんですね!ステキ~!お疲れ様でした。
Fiddlerには何度足を運んだことか…懐かしい気持ちです。
早くまたライヴを観られるようになりたいものですが、んー、まだまだですね。

大道さんの演奏も聴きたいです。大ファンですから!
そうそう、結婚披露パーティーでは司会をしていただいたんですよ~。
ああ、大道さん、会いたいなぁ…

次のステージも決まっているんですね。
同じ育児中の主婦が輝いている姿は、私にも励みになります。
頑張ってください!!

追記
娘さん、完治しましたでしょうか?
minkoさんもお大事に。
「無理しないで」と言われても、しないわけにはいかない主婦…
ファイトッ!

★みこさん
ありがとうございます!
あれやこれやと忙しくもある主婦ですが
家に居る時間が結構長いので今がチャンスとばかり
細切れ時間ですがギターに触ったり歌ったり(笑)練習してます。

ご主人さすがのステージ、素敵でした。
なんつったって師範代ですものね。
歌もすばらしいです。

大道さん!司会ですか!
なんかちょっと想像できます。
あんな素敵な女性ボーカル&ギタリスト身近で見れるのも
ほんと幸せです。
あったかいお人柄と音楽に向かう姿勢、あのステージは
ほんとにひきつけられます。

minonは完治し昨日から学校へ行ってます。
2.3歳くらいまでは熱をだすと長かったのですが
免疫がついてきたのでしょうか、一日もすればバイ菌をやっつけて
元気に復活するようになりました。
幼稚園、小学校へ入るようになるにつれて驚くほど強くなって
きました!

私は。。なかなか体力的にきついこともありますが
養命酒のんでがんばります!(^0_0^)

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
