mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

怒ってばかりもいられない

ふいーっ!
昨日は取り乱してましたが
夫による私へのダメ出し&起こってしまった事態へのフォロー(←感謝)で正気を取り戻しました。
やっぱり感情に流されてしまった部分があった。
少し(ほんとにちょっとだけよー)反省。

今日は天気もよかったし気をとりなおして
ムスメと買い物したり夜は楽して外食したりして
リフレッシュ。
ボーズの調子もよくなり一安心。

今みんな寝ちゃったから
ハーゲンダッツ ドルチェ 『ティラミス』
↓上のやつ
newsimg_0194_00.jpg

を食べてまーす。
おいしー!
スーパーで300円くらい。
高いわあ。

明日スタジオに行けるので
ain't nobody's businessとstormy mondayの歌詞のチェック
&ギターの練習。
どちらもブルースでも一味違う雰囲気なので楽しい。
あと小澤氏とのライブの自習もしたり。
充実。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

湯 says...""
夜そんなモン食ってたら・・・

^(oo)^ ブヒッ!るべ。。。。

せっかくの美貌が台無しに・・・・・
2007.05.27 00:19 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
そりゃ怒ることもあるって!(私なんてしょっちゅうだって(^^;))
リフレッシュも必要だよねー。
ハーゲンダッツのドルチェ、はまるよねー。高いけど・・・
私は昨日子供に隠れてクリームブリュレ食べたよー。
やっぱ美味しいもの食べてストレス解消!
2007.05.27 01:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
★湯さん
ほんとおっしゃるとおりですー。
半ばやけ食いというか怒り食い!?
なんとなく今日からだが重いっす。
美貌だなんて。ありがとーです。湯さんだけだわ。
そんなこと言ってくださるの。

★ちいまりちゃん
ティラミスのほうは昨日初めてたべたよおー。
おいしかったー!!
あとさ、ハーゲンダッツのシャルドネ&ラズベリーって食べたことある?
激ウマだったよおー。
そうそう。ストレス解消せにゃやってられんわい!!
2007.05.27 12:21 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
シャルドネ&ラズベリーも大分前にきっちり食べてるよ。
さっぱり大人の味でうまいよねぇぇー!
ドルチェシリーズ出る前に買ってたバニラエスプレッソってのも美味しいよん。
マンゴーも食べてみたいわ・・・。あーあ、なんで美味しいものって太るものなんだろーねー・・
2007.05.28 19:42 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
やっぱあ?おいしいよねえ。
ヤバイ・・スーパーでチェックしちゃうよお。
うーむキケンキケン!!ほんとに入隊しなきゃいけなくなっちゃうよね!
2007.05.28 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/531-3840a696