♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


運動会と「ナコミ&ファイアー」(変な題名ですみません)

はーよく寝た。(スッキリ)

昨日は長女の運動会で早朝から弁当作り
(とかいっておかずはじゅんちが作ってくれた・・^^;ご馳走様でした)
曇り空で涼しいかと思いきや・・
すごい日差しで消耗・・・

しかし・・・何ヶ月も前から楽しみにしていたライブがあったので
夫、子供、じじばばを置き去りにして^^;(みんなありがとう

「ナコミ&ファイアー」
firenakomi.jpg

私が尊敬するファイアー大道さんと
大阪から私がずうーーーっとお会いしたいなーて思ってた
田中なこみさんが東京へいらして一緒にライブする。
ってわけでこりゃー消耗してようがなんだろうが
行かなイカン
ってわけで新橋ZZまで。
TS380527005.jpg

(無断掲載すみません。しかもなこみさんのお顔が隠れてる!)

いやあ。なんとなく想像はしてましたが・・
本当に素晴らしかったです
休憩を挟んで2ステージ、交代にお二人が歌う!弾く!
そして・・お喋り!!
ほんとに惹きこまれた数時間でした。
この方たちの演奏を聴きたいって人が一杯集まる(超満員)
のがほんとにうなづけます。
やっぱ女性パワーってすごい。
姉御たちに理屈・ウンチクは必要なし。(←ココ大事)超カッコイイ。
バックの方々の演奏(三上寿一さん、ブッチ池端さん、SAXY THE 遠藤さん)もノリノリで最高でした。
昨夜は大先輩のお二人から、沢山パワーをいただいたので
これから私も同じ女性としてイノシシの端くれとしてがんばろうって気持ちになりました。

店に入るとT.A.Dのお仲間が数人いらしたので
席に混ぜていただき普段できない話が色々できて
これまた楽しい時間を過ごせたのでした

おまけ(私もよくナミエとか間違えられるけど・爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会お疲れ~夜ライブ行ってきたんだぁ!!いいないいな(^^)
すばらしいステージを体感できてよかったね~
私は今朝、一人NODEしてまいりました。
やりたかったことがあったので、爆音でCDかけながら、汗を流してきましたぁ スッキリさわやかコカコーラ 古

がみー
ほんとすごかったよん!
ガミーにもみてもらいたかったわん。
NODEいったのね。。私は爆睡してたよ^^;
また朝練よろしくねv-238

あ、しゅーちゃんのお食事セット忘れてるのよ
近いうち届けるよ。(ポストに入れとくね)ごめんね!!!

ファイアー大道さんも田中ナコミさんもHP見たけどお二人とも
すごく魅力的な女性だねー。

ナコミさんは神戸市北区にいらっしゃるってことで私の実家からも近くて
なんとなく親近感~!!

こちらでライブ行く機会があったら是非いってみたい!!

★ちいまりちゃん
そうなのおー。
ほんとにお二人ともほんとーに素敵なのよ。v-238
そしてお二人ともイノシシ年。
実は私も・・・(^^)/これまた親近感。

ファイアーさんも大阪に時々遠征なさってるみたいなので
御二人が見れる機会があったりしたらもう是非是非!!

ちいまりさま

ハジメマシテ☆
ナコミさんのライブはほんと素晴らしいので
ご興味があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

特に大阪・塚本のハウリンバーというお店で
見るとサイコーで、いつも超満員で
ものすごい盛り上がりですよ♪♪

★たにやん
ありがとー!
ちいまりちゃんは私がブログ始めた(2年半ほど前)時からの
音楽大好きなお友達なの。
関西のおうちへも遊びに行かせてもらったりしました。
私もハウリンバー行ってみたいなあ。楽しそう。

★ちいまりちゃん
たにやんはね、去年関西から転勤でこっちへきてるの。
T.A.Dでご一緒、昨夜のライブも一緒に見てたのよん。
ほんといつか体験してみてね☆ミ

>たにやんさん   情報ありがとうございます。塚本ですね?
是非調べて一度行ってみたいです!!

思わずライブハウスの場所探して行き方を検索してみたら40分くらいで行けるみたいなんで、ちょっとライブスケジュール見ながら、都合がつけば行ってみたいです。

★ちいまりちゃん
ほんと!?割と近いんだね。
私もそちら方面に住んでいたら一緒に行けるのにね。笑
機会があれば・・是非ねっ!

ハウリンは8月ごろに記念ライブがあります。

今年は11周年になるのかな~☆

nakomiさんも自分のバンドで
出られるのじゃないかと思います。

このバンドがもうほんまサイコーなので
超おすすめです。

都合が合ったら行ってみてくださいね

ていうか、僕も行きたい~(><)

★たにやん
うちのだんなさんのね、実家が京都なので
帰郷の際、隙を見て(笑)関西方面のライブ
みにいきたいなーって思ってるんですよ。
ハウリンバーは要チェックですね!(^^)/

>たにやんさん  8月ですね!ありがとうございます!!時々HP、チェックしときますね!!

minkoちゃーん!あわせて一緒に行きたいねー!!!

ちいまりちゃん
ほんとだよお。
関西方面のライブバー楽しそう。
ノリノリらしいし。
ほんと機会があれば一緒にいきたいよねーーー!!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
