♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


月影先生

運動会・代休も終わりやっと平常運行に。
とはいっても来週ボーズの幼稚園の家庭訪問、
月末には姉弟両方また参観日が待っている。

minonのクラスは相変わらずまだ落ち着かないので
今日もちらっと覗いて来た。
言うこと聞かない子供がいたらいっちょ叱ってやろう
なんて意気込んでいったけど顔見て話してたら
やっぱりそうはいってもまだ2年生。
みんな可愛いんだよなー。
機嫌悪くして泣いて騒いでる,
ある一人の子供と話しこんでるうちに
こっちまで涙がでてきてしまった。やっぱり健気なんだよなー。
なんとか落ち着いて欲しいものだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだのBLUES T.A.DでTADさんから
歌のバックでコードを弾いている弾き方でなく
歌→ギター(オブリ)歌→ギターみたいに(BBスタイル?)
歌とギターで一つの音楽を作る感じにしてごらんとアドバイスをいただいたので自分が出来る曲を全曲そんな風に変えてみたりしてる。
しかし難しい。歌ってるとギターがおろそかに
ギターに夢中になってると歌が・・(爆)
難しいことをしようとせずに歌の流れにそった自然なラインを
弾くようにしてみよう。

関係ないんだけど
最近自分がガラスの仮面の
↓月影先生に見える時がある・・・
20041021-thumb.jpg TS380507002.jpg
髪型のせいだろうか・・・(-_-;)(実家の母から名前いりの扇子が送られてきました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよねー!二つ以上の違うことを体でやるのって難しいー!
私なんてエアロビクスで手と足が別の動きになったら、
もうもつれちゃってもつれちゃって・・・(^^;)

後よくさ、右手と左手で三角と四角をそれぞれ描くっていうのも
なかなかできなかったよー、訓練??でやっと出来るようになったけどさ
歌ってギター・・・頭で英語の歌詞、手はギター・・・私絶対無理・・・

月影先生・・・びみょーーーー!!!(で、大爆笑!!)

★ちいまりちゃん
>右手と左手で三角と四角をそれぞれ描く
そうそう!そんなかんじのことやるといいみたいだよね。
師匠に一人じゃんけんするといいっておそわったんだけど
これまたむずかしい!!(-_-;)

月影先生ね、
風呂上りギター弾いたりして
ねむーくなって疲れーたかんじで
鏡見たとき
「あ‘‘!!!!」
って。^^;

月影先生^^
なつかしい。
ドラマでは誰がやったんだっけ?
野際陽子・・・?
覚えてないけど、結構イメージとあってたような・・・。

★ひろこちゃん
あ!野際陽子だったかも!?
北島マヤは安達由美だったんですねー。

ひさびさ漫画読みたくなっちゃった・・^^;

オジャマシマス

月影先生いいじゃないですかあ!
私のイメージでは夏木マリあたりがしっくりくるのですが、
minkoさんも素敵です。クールビューティー。。。

★junさん
コメントありがとうございます!
そうですね。夏木マリ・・月影先生っぽいですね。
ちょっとまえにストレートからデジタルパーマで
太めにかけたんですよ。
そしたら・・・・なんか月影先生っぽくなってきちゃって。

でも私は・・・オニババですから(爆)

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
