♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


立松正宏さん

2年ほど前代々木公園で遭遇した(私の記事
音楽系大道芸人「体感アーティスト立松正宏」さん
から書き込みをいただきご本人のブログに遊びに行ったら
動画が!(↓是非是非見て!!!)


















45キログラムの楽器類を全て自転車に載せ
国立市⇔上野公園間片道34kmで演奏されているようです。
動画みてたら私もまた見たくなっちゃった・・・
立松手作りの生の楽器の響きがなんか癒されるんですよ。
ほんとスバラシイです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光化学スモッグ出ました。さっき解除。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!!!ちゃんと目の前で見たらもっと感動するだろうなあ!!
大阪は・・ないよね??(^^;;
45kgの楽器類を自転車・・。すごいなあ。
ブログもちょっと拝見しましたが、すごーく魅力的な方だよねー。

★ちいまりちゃん
でしょでしょ!?
代々木公園でみてから2年も経っちゃったけど
すっごい印象に残ってるんだー。
また機会があったら見に行きたいなって思ってるよん。
大阪までは・・・自転車では大変そうだよね・・^^;
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
