mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

泣いてます・・・(;へ:)

困った。
体調はよくなり病院の先生からもOK出たんだけど
病院からの帰り道シクシクと泣き出し
「なんか・・・お泊り保育怖くなってきちゃった・・」
どんどんテンションが下がっている様子。

ダンナも夏休み中でここ何日か家族でマッタリ楽しく過ごしているので
家を離れるのが寂しくなってしまったらしい。

もーーーこっちが泣きたいよー。心配だしー。
でもそんな顔はできないので
「大丈夫だよー!!なんか楽しいことばかりだし、ばあばの家にお泊りしても平気だったじゃん!嫌なら行かなくてもいいけど明日一応幼稚園いってから決めれば??」なんて言ってみましたが・・・
(>_<;)って感じ。

minonは今までしっかりしてるし私と離れてもぜんぜん平気(習い事、幼稚園、お友達のおうちとか)だったのであまり心配してなかったんだけどこんなことになろうとは。。。
明日行く気になってくれるといいな。。
可愛い子には旅をさせよとかいうし。

でも。
「幼稚園に泊まる」んで充分なんだよね。
私自身もお泊り保育ってあったけど幼稚園に泊まったし、
先生だって親だってもちろん子供もそのほうが大変じゃないし楽しめるとも思うんだけど・・・どーなんだろ。
最近は他の幼稚園も、こうやって幼稚園外に泊まる傾向みたいだけどね。

あーあ。
早く行って帰ってこないかな。(まだ行ってないっちゅーの。)
minonでこれじゃボーズはいったいどんなことになるのかしら。(甘えんぼだから。)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ramuses says..."がんばれ~!"
ウチの上の子(年中)は300メートルほどしか離れていない実家にもお泊りできないんですよ~。困ったもんです。
minonちゃん、がんばれ~!それに送り出すminkoさんもがんばれ~!
こうして親離れしていくのね・・・でも親のほうが子離れなかなかできなかったりして(^_^;)
2005.08.23 23:04 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."親と"
離れるのが物凄く不安なんでしょうね・・・。
うちの娘はかなり甘やかして育ててますので、今から心配しています。人より数倍人見知りしていますし・・・。
2005.08.24 08:09 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."あらら"
今日だよね?行けたかな??本当になんで外なんだろうね??うちの幼稚園は年長さんで希望者だけみたい。長女のときは行かなかったけど何でだったかしら??確か高かったような・・・。うちは長女が一番ダメダメちゃんです。今でもたまに誰かに寝かしつけて欲しいみたい。下二人の方が私が側でずっと寝かしつける暇がなくて気づいたら寝てたり、次女なんか眠くなったら自分でベッドに潜り込むし、ばあちゃんちも泊まりたかったら一人でも泊まるの。でも人見知りは長男が一番ひどいわ。行ってしまえばminkoちゃんが一番はらはらしてたりして・・
2005.08.24 09:45 | URL | #- [edit]
minko says..."はあ・・・・行きました。"
>ramusesさん
ほんと。もう見送りは泣きそうでした。
子離れできません。
>スモユリさん
プリクラ写真をもたせました。
でも私もやばいなあ。
>ちいまりちゃん
たぶんminonはいってしまえばお友達も一緒だし時々思い出すだろうけど案外平気なのかもね。私の方が寂しいかな・・
実はだんなも幼稚園までボーズつれて後から見送りに来てました。
今は3人でぼーっとしてます。存在感あるなあ。minon。
2005.08.24 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/54-92a80c1b