♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ストリートミュージシャンへの道!?

じめじめしてますね。
日頃のストレスで参り気味の私ですが
江原さんオススメの毒だし清め半身浴(withKNERPP
で大分持ち直しつつあります。
大好きKNERPP。最高。特に杜松が好き。

んで昨日はガミーとゆっきーとスタジオにいってきました。
3人は久々かな。

そして・・・ぬわんとガミーが近所の市民ミュージアムにスタジオ練習の音源を送りまして、
事務局からミュージアムの広場内演奏する許可をいただいたのです。
川崎は「音楽のまち」なんでね・笑
町おこしの一環なんだそうです。

しかし私・・暑いの苦手&一人でギター弾いて歌うなんて
自信ないし・・とか言ってたら(まったく一人ではなくスネアとちっちゃなシンバルくらいのガミーと時にはベースのゆっきーも居てくれるはずだけど)
御二人に
「屋外練習と思えばいいじゃん。
誰も聴いちゃいないよ!!」と励まされ・・・

午後様子を見に行ってきました。
↓こんな感じのところ
TS380562.jpg

昨日は2組だけ。
左のおくーのほうでJAZZっぽいトリオが演奏してた。
うーむゴミゴミしてないし(ホントは人が多いほうがいいのか!?)緑も多く建物はキレイ。
おトイレもちゃんとあるし(爆)

ちょっといい感じ!?

何よりですね・・ココへはチャリンコでヒョイヒョイっと
行けてしまうんです。

続く・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
