mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

「た~ぼう」キタ━(゚∀゚)━!!

私のお友達ちいまりちゃんオススメの

た~ぼう →HPはコチラ

前から気になってたんですけど、今回セールだったので(セールは終了)ゲットしました。

購入したのはタオル地でして、肌触りも気持ちいいです。
紐で調節できるのでピタッとフィットするし
運動会にスポーツに屋外での活動にとてもよいんじゃないかと思われます。

あの・・・念のため記しておきますが
私のストリートライブ用に買ったわけではありません!!!
まるでそのために用意したようなタイミング(爆)
主に使うのはダンナ&子供たちだと思います。(3枚購入)

んでも・・かぶってみた(だって可愛いんだもん。)
TS380592014001.jpg

思ったとおり子供たちは大喜びでかぶってます。
ムスコはゼルダの伝説のリンクみたい!とか言ってる(お姉ちゃんのゲームを見て知っている)
自分で作った紙の剣で戦いごっこしてます。
TS380586012.jpg

姉ちゃんはおすましでベランダの朝顔とトマトに水やり。
TS380585011.jpg

確かに庭仕事とかにもよさそう。首焼けないしね。

さあて、お誘いがあったので珍しく公園に行って来ます・・


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

chiimariri says...""
あ、届いたんだー!コラボ規格ご協力、ありがとーねー!!

これ、子供がやりたがるよねー!!
で、結構似合うんだよねー。

オレ君、うちの次女と同じ色だー!
最初無地って、どうかなと思ったんだけどうちは次女が
写真見て絶対に赤!と自分で選んで買ったんだけど、
いいよねー!

うちもminonちゃんみたいにお手伝いのときに被るのー。

minkoちゃんもこれでストリートに向かって・・・(笑)
2007.07.03 16:48 | URL | #- [edit]
ひろこちゃん says...""
わ~いいな~。
私も注文したかったんだけど、海外だし・・・。

いろいろ使い道がありそうだね。
minkoちゃんすご~く似合ってるよ~^^
2007.07.03 17:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
さっきさあ、ダンナが帰ってきたらえらい気に入って喜んじゃって
「コレどこに売ってるのー?」
「広島」って言ったら驚いてたよ。
野球の練習にかぶっていくそうです。

そうそう。子供たちにとっても似合って
公園も結局かぶっていったのよ。

私も実は気に入ってます。(^^♪

★ひろこちゃん
ありがとううー!
似合ってますかあ?

肌触りがよくとってもいい感じです!
猫ちゃん見つかったかなあ・・(気になる)
2007.07.03 21:38 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
あっ首の後ろが日焼けしないね。
チャリのとき、帽子の下に被ればいいんだ!
いいねぇ買おうかなぁ
柄モノだと、ストリートの時、「おっ長渕か?」とか言われそう!?
2007.07.03 23:14 | URL | #- [edit]
minko says...""
★がみー
子供が被るとほんとに可愛いのよ。
ダンナは肉体労働者って感じだったわ。(でもすごい気に入ってた)

ボーズは公園でパイカリとか言われて
意味もわからないのにダンナに「パイカリ」とか言ってたよ。
2007.07.04 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/542-5db8c53f