♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ライヴ・インフォ♪

えっと。
今週日曜日7/15日ですね
諸事情1 2により
川崎市民ミュージアムトーマス転炉前広場にて
「MINAE & her friends」(MinkoJams)
公開練習路上ライブ予定です。(雨天中止)
11時~13時
ご興味のある方&セッション参加希望の方お気軽におこしください。(爆)

そして8/5は
武蔵新城CAFE HATにて
「MINAE & her friends」(MinkoJams)
19時頃~(チャージ無し、飲食代のみ)
ライブ予定となっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日スミスリンシャンプー&「すきぐし」(←これ結構重要)したら
ほとんど無くなってる!!ホッ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぉ

minkoちゃんすごい!
すてき!ミュージシャンみたい(!!??)
失礼。。。

私は15、16日南東北ブルースツアー連れてってもらいます。
たのしんでくるねぇ~v-238

★るびいさん
最初は路上かあ・・ってドキドキしちゃったんだけど
お仲間に支えられ・・笑

今は結構楽しみです。
お天気いいといいなあ。

南東北ブルースツアーすっごく楽しそうですよねっ
私も子供がもう少し大きくなったら参加したいなあ。

ついにストリート・デビューですね~♪
屋外での演奏ってめっちゃ気持ちいいんで
大いに樂しんで下さい!!
レポ待ってます~☆

★スモユリさん
そうですね。楽しみです(^^♪
お天気がどうかなあ・・・

7/29には加部さんもココでライブするみたいです。
私たちとは違ってすっごい特設ステージが組まれると思われます!!
http://www.kawasaki-museum.jp/display/event/

わお!本当にストリートデビュー!!!
いいなあ!見に行きたい!!!!
お天気よくて暑すぎなきゃいいね!

レポ楽しみにしてまーす!!

しっかり楽しんで下さい。

★ちいまりちゃん
おほほ。
ほんとにやることになりました。
ココまで来ると楽しみなんだけど
天気がね。。。。
雨降んないといいなー。

★熊之介さん
どもでーす。
路上の雰囲気楽しんできまーす。

お”~!!!

ZokuZoku観たい~っ!!!

★スモユリさん
しかも近田春夫さんがゲストで無料って・・・
やってくれるな川崎市v-195って感じですよね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
