♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


3連休

嵐の3連休でしたが皆様楽しく過ごされましたでしょうか。
一日目は朝から雨だし諦めモードで
一日読書。
山崎豊子の「大地の子」を読み出してしまい、
話の凄さにやめられずワーーーーッて1巻読んだ。

二日目は路上が中止で急遽スタジオに切り替え
2時間ほど。
楽しかったあ。
8/5のレパートリーも増えいい感じ。
その後私の父母妹が遊びに来てみんなでお食事。
夜は風呂屋で満喫。

そして今日は土曜ダンナのPTA野球
(地区優勝ホームラン3本打ったそうでデカイ少年、未だ帰ってきません)
が振り替えになり朝からダンナが居なかったので
子供たちが見たいみたい見たい見たい・・・!!!!
と前から言っていた
ポケモン映画
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」

を見に行って来ました。ばあばと(爆)

ホントは川崎にでも行こうかと思ったんだけど
問い合わせたらカナリ混んでるらしいので
隣駅の蒲田宝塚に行った。
空いてた(^^♪

この映画子供たちがなんでそんなに行きたがるかというと
映画が見たいってのもあるけど
映画館で任天堂DSソフト「ダイヤモンドパール」のゲームに
伝説のポケモン「ダークライ」を手に入れることが出来る!
とかなんとかって事なんだそうです。
だからDS本体&ソフト持参しろというわけです。

初めてポケモンちゃんと見たけど・・・
今の子供が見るマンガってむずかしいのね。^^;
でも惹きつけられる何かがあるんだろうなあ。
私的には、もーちっと素朴なのがいいけど。

ま、ばあばのおかげで(爆)
ダークライ&下敷き&シールを手に入れることも出来て
子供たちは上機嫌。

お好み焼きを食べに行って
蒲田の駅ビル内のエスニックショップで
ライブ用に♪ってお洋服まで買ってもらっちゃった。
ばあば、いつもすみません。

さーて昨夜の風林火山でもゆっくり見るかな。
あーまーりーどのーー!
いーたーきーどーのーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実ですね、台風それてよかったですね

大地の子、何年か前に私はドラマ見たよー。すごい話だよね。
山崎豊子・・・濃いよね???でも話の展開にテンポがあるから読みやすいよね。
今頃「華麗なる一族」の原作読んでるけどこれも一気に読めちゃうわ。

充実三連休だったんだねー。うちもそれなりに充実したかな。

い た が きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

・・・と、オイラも叫んだ!!!!

★Ayaaさん
思ってたより暴風雨ではなかったですよね。
しかし・・・寒いっす。
Ayaaさんも充実でしたねっ!!
ブルーベリーいいなあ。

★ちいまりちゃん
うん!濃い濃い!!
すごいよねえ。
最近初めてパッチギ見てね
あらためて隣諸国との確執が気になって
(正直ドレがほんとかわからないので)
そういった本とか映画とか色々見てみようと思ってたのよ。

華麗なる・・・面白かった(最後ビミョー)ので
ブックオフで買っておいたのを
思い出して読み出したら・・止まらない。
長編なのでこの先楽しみだわ。
ドラマもあるんだね。

★熊之介さま
昨夜見ようと思ってたら
ギターいじりだしてしまって
そのまま寝てしまいました。
日曜行った風呂屋のロビーでも、あまり殿が凄いことになってるのを
チラ見してしまいましたが
今日落ち着いてみようと思います。
ああ・・・い た が きーーーーーーですよね。(ToT)

大地の子、私はちゃんと観たことないんだけど、うちのダンナ何度観ても感動すると言ってます。
バアバ衣装を買ってくれるなんて素敵!
私のも~(甘)・・・ジャージでいいっす。
そうそう、最近の子供のアニメって難しいと思う(私がおバカなだけか?)
言葉とかも結構難しいの使ってるよね~

★がみー
ほんとー。この先楽しみだわー。大地の子
しかし壮絶なのよね。話が・・
夏になるとエスニックな服が着れるからいいよね!

そうそうアニメ時空がどうこうとか・・・
ぴょん吉、サリーちゃん、オバQみて育った私には
?・?・?だわよ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
