♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



近所でサンバ

子供が夏休みになりました。
当たり前だけど昼ごはんも作らなきゃだし・・
あれやこれや要求が来るので結構大変です。
昼食後くらいから、つまんなあいーとかダブルで言い出すので
お友達に遊びに来てもらったりして何とかすごしております。

昨日は近所でサンバ祭りがありました。
サンバ隊のおねえさま方
~TS380616.jpg

ブラックマンバでサンバのおねいさん(迫力)
~TS380615.jpg

気持ちいいイリズムを奏でてくださったサンバ演奏隊の方々
~TS380617.jpg

拠点となる近所の公園ではサンバと同時進行で
延々6時間ほど色んなバンドが演奏
↓3年連続見てるマイミクさおりんごちゃんのブルーグラスバンド。生の楽器のサウンドが素敵。さおりんごちゃんとーっても素敵
~TS380614.jpg

和太鼓のいなせなアニキも見れます。素敵。
~TS380618.jpg

最後は公園内設置のやぐらでサンバっ!!!(今週末は盆踊り)
ここは何処!?なにこのムード!!
取り囲むカメラ手にするおじさま多数。。
(混ざって私もminonをおんぶしつつ撮った。)
イエーイ!
~TS380621.jpg

今年は、おねえサンバが少し少ない気もしたけど
最早このあたりの夏の風物詩って感じ。
楽しいイベントです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
