mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

アピヤオー!!

ただいま我が家での流行言葉。
「アピヤオー!!」
もちろんボーズ君です。
ボーズ語で「はじまるよー!」らしいです。
時々元気にこの言葉を発しています。
あまりの可愛さに家族でまねしています。

さてさて心配なminonですが無事お泊り保育に出発しました。
当日幼稚園に行って行くかどうか決めようね、なんていってたんだけど
なんとか行く気に。
笑顔で「行ってくるね」と出発しました。
他のお友達もドキドキしてる様子でしたがハデに泣いてる子はほとんどいなかったなあ。
夏休み中のパパもやっぱり気になるらしく、来なくていいよと言っておいたのに、あとからボーズとこっそり見送りに来てました。
パパ曰く「悲しくても笑顔でがんばっちゃう子だからなあ」とやっぱり心配そう。
でもでも心配してても仕方がない。明日元気に帰ってくるのを待とう。

もー寂しくて酒でも飲まなきゃやってらんないぜー!!なんて夫婦でふざけてました。
パパが今日はママ好きなことしなよーと、やけに優しいので(どーゆー風のふきまわしやら)お言葉に甘えてボーズの面倒を見てもらい行った先は・・・

漫画喫茶ですよお。。
「NANA」13巻読みたかったんだよねー。
それと「のだめカンタービレ」
おほほ。どちらも音楽物(?)だわ。

2時間ほど漫喫して今度はツタヤへ。
minonが居なくて寂しい夜は・・
ウルフルズPV集「ウルフルV3」
アイアン・メイデン ヴィジョンズ・オブ・ザ・ビースト
(どんな組み合わせじゃ!!)
見まーす!
ってもう11時だわ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

chiimariri says..."上は・・"
うちもそうですが、結構大人の気の遣い方をすることあるよね。長女も割りといい子ちゃんにならなきゃ、みたいなところがあるから頑張りすぎて後でストレスたまってたりする方だわ。漫画喫茶って行ったことないのよー。たくさんある??NANAってこの前地下鉄乗ったら吊り広告であって、ふーんと思ってみてたの。面白いんだ!今頃ビデオ満喫してる??minonちゃん、明日元気で返ってくるといいね!
2005.08.25 00:03 | URL | #- [edit]
minko says..."うんうん!"
ほんと上の子はデリケートだったりするよね。だんなは走りに(こんな時間にトレーニング?)行っちゃって私は満喫してます!
ウルフルPV最高。おかしくて笑っちゃうわ。NANA流行ってるみたいだよね。私はお友達に借りて読んだんだけど少女漫画~って感じだけど面白かったです!
2005.08.25 01:00 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."「パイ!」"
娘の得意語です(笑)
ウルウフルズ、いいですよね!
大阪人のバンドが元気に頑張ってるのはいい事だ~!
で、メイデンって、お好み焼きの後にピザ食べるみたい(笑)
2005.08.25 08:52 | URL | #- [edit]
さとる says..."無事に"
無事にお泊り保育へ行ったようでよかったですね。
子供って以外とあっさりしてるところもあるから、そんなに心配しなくていいですよ。

私はもうメイデンは聴けない体になってしまった・・・(若かりし頃もメイデンにはハマってなかったんですよね~。)
2005.08.25 10:02 | URL | #- [edit]
minko says..."確かに・・・"
>スモユリさん
ちょっと胸焼け気味です。
メイデンよく聞いてたんだけどあんまり映像見たことなくて新鮮でした!!
「パイ!」 かわいいですねっ!
>さとるさん
これからお迎えです。笑顔で帰ってきてくれるといいなあ。
メイデンは高校生の頃よく聴いてたんだけど今聴くとやっぱり印象は違います。でも久々に映像と一緒に見て・・
やめられず見入ってしまいました。
2005.08.25 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/55-b0acba02