♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏休みとBLUES T.A.D

TS380632005.jpg

子供たちが夏休みになり
ベランダプールをしてみたり
市民プールへ連れて行ったり、
盆踊り、お祭りに連れて行ったりするものの
ポケモンパルシティーに行きたいー!」(メッセ、ドーム級会場で行われる短期間のイベント。超激混み)
といわれカナリ鬱です。
JRポケモンスタンプラリーで我慢してくれ(これだってカナリ大変)
どうも姉弟そろってポケモンブームなんだよなー。
しかしなんつーかポケモンビジネス(まさに)に乗るってのもなんかシャクなかんじ。
そんなかんなで母さんはとってもバタバタした生活を送っております。ヘトヘトっす。

そんな中
昼食のチャーハンと夕食のカレーを同時進行で作り終え
土砂降りにわか雨のなか
今月もBLUES T.A.Dに参加してきました。
いつもの渋谷テラプレインではなく
今日は高田馬場ディグライトでした。
勉強会なんだけどお客さんが多くなんか
違った意味で緊張してしまった。
皆様いい気分でお酒を召し上がってる中
「すみませーん練習させてクダサーい^^;」って感じで。

指板の把握。長い課題で
とっても時間かかりそうだけど5フォーム練習して
がんばるぞーと。
実践セッションはSTORMY MONDAYとGOT MY MOJO WORKIN'を。アドバイスをいただいたので練習して、これからも歌って弾いていきたいなーと。

SHOW TIMEもいつもの素晴らしいメンバーの演奏が
聴けて楽しかった。
特にファイアー大道さんのブルースジャニース(若手バック)
を従えてのステージは何か新鮮な雰囲気で
年上好みの私だけど(爆)、とっても楽しめた。
大道さんは女社長の様でとってもかっこよかった。
↓ファイアー大道さん&ブルースジャニース(無断でゴメンナサイ)
TS380636005.jpg

というわけで楽しい週末も終わり・・
また夏休み・・ああ・・
明日は何しよう・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

写真の二人の後姿、いいですね♪
まさに「夏!!」って感じで。

しかし、毎日子供たちが家にいたら
ホンマに大変そうですね。。。

BLUES T.A.D 参加お疲れさまぁ
ディグライトだったんだね!いいお店だったからまた行きたいなぁ
子供達が夏休みだから、母は大忙しだね!
子供達が退屈しないように帆走しているminkoちんの姿が目に浮かぶよう(^^)

わかりますぅ

わたしの場合仕事から帰宅したら即息子は夕食なんで、毎朝朝食と夕食同時進行つくりです、家庭を持つミュージシャンは大変ですよね、

同じ状況の方がいるのは励みになるずら~

これからもがんばりましょうねーーー

★スモユリさん
もう早くも泣きそうです・・・
4月から初めての自由時間(数時間ですが)を手に入れてしまった
私としてはカナリきついっす。
でも喜んでる顔を見たいってのもあるので
なんかバタバタです。^^;
おじょうちゃんもそろそろ浴衣デビューですかね?

★がみー
今日は山手線一周してきたよ(泣)
ポケモンスタンプラリー。
ヘトヘトっす。。。。
まだ一ヶ月あるしなああああ^^;

★Ayaaさん
いやー
お仕事もってるママさんにはほんとかなわないっす。
そこへもってきて自分の趣味もがっちりやってらっしゃる
Ayaaさんのパワーはすばらしい。
見習いたいです。
でも大好きな音楽お互いがんばって続けましょうねーーー!!!(^^)/

嵐の月曜日に・・・な・ロ・・・ですか?
おっとろしい歌ざます(爆)

セセセッション・・楽しみです!!

 

熊之介さん
もーモジョモジョです^^;
修行しときます。(^^)/
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
