♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ライブ報告

先日8/5CAFE HATライブの報告です。
といってもお写真でざっと報告!

じゃーんこんな感じ。
木のぬくもりあふれるお洒落な空間CAFE HATに初登場。
満席でした。
cap012.jpg

客席にはお子ちャま率高し!(含むうちの子たち)
対象年齢0歳~
最前列で応援してくれたお子ちゃまのみんなありがとう!
おばちゃんは嬉しかった。
cap003.jpg

ブルース婦人会楽しそうでしょ。
CAFEなので音量抑え目ってことでガミーは小さなスネアとハイハットで。
アタシのCUBEはちょっと音量たりませんでした(-_-;)
cap028.jpg

横浜から駆けつけてくださったSO DIMENSIONの方々(左からボジさんminko、RANOちゃん、ハッチさん)と一緒に念願の「本牧BAY SIDE BLUES」を演奏させていただいた!
ベースめちゃくちゃでゴメンナサイ♪
cap038.jpg

オマケ
最前列でお菓子を食らっているボーズ(ガミーの前)
cap031.jpg

んで曲目はですね。
今回も私が修行中のBLUESナンバーでまいりました。
1. sweet home chicago
2. shake your money maker
3. hoochie coochie man
4. I play the blues foryou
5. ain't nobodys business
6. SO DIMENSIONの方々と本牧BAY SIDE BLUES
7.Got my mojo working
ってな感じでございました。
自分のギターなんかに関しては色々とありますが
リラックスした楽しい演奏が出来たと思います。
うん。楽しかった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・
今月25日お祭り「にぎどん」
で今度は新城サンモール商店街 泉屋前にて
17:00~
演奏することになりました・・・(^^)/
ほんまもんの路上っす!!!
「○○○ちゃんのママこんなところで何やってんのおーー!?」の世界っす。
まあこうなったら胸張ってカミングアウトですね。
がんばります。

小さい子供を抱えた今
地元でもお仲間とこんな風に楽しく活動できるのは
ほんとありがたいことです。
お仲間、家族、友達、師匠・・・
私に関わってくださっているすべての方々に本当感謝です
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

今回のギターはエピフォンだったんですね。
お店の雰囲気もいい感じです。

次回は商店街の路上ですか!
頑張って下さい~♪

うわー!!いい感じだよねv-238
お子ちゃま参加OKのライブは子連れには嬉しいよねー!
(たまに切り離したいけどさ(^^;;)

オレ君・・・最前列でお菓子食べてるの笑える!!!

おおお~写真で振り返るライブ!!
雰囲気がとってもよく伝わってナイスです。
ダンナさん撮ってくれたのかな?すっごくいい(^^)

泉屋っつうのは、パシ○ス斜め前の家具屋のことでしょうか?
了解しました。
(こんなとこで業務連絡すんません)

★スモユリさん
防音があんまりない普通のCAFEなんで
どうなるかと思いましたがこのギターでいい感じに演奏できました。
はい!商店街の路上で汗だく必至でやってきます(^^)/

★ちいまりちゃん
ボーズがライブの間中チョロチョロフラフラしててすっごいおかしかったよ。
でも子供が見てると思うとミョーにリラックスできたよ。
こーいうのもいいのかも。
そうそうたまには離れたいけどねっ!!!!

★がみーたん
そうなのよ。
せっかく撮ってくれたので
静止画ダイジェストしてみたよ。画質あんまりよくないけど
雰囲気は伝わるよね。
ビデオみたけどいい感じだったよ。こんど焼き焼きするよ!
そっす。パシオスで涼みたいけどライブの頃には閉まっちゃうね(爆)

楽しそうですね~(^^)
今回はいけませんでしたが
次はぜひ行きたいですぅ♪
また告知してくださいね
神奈川だったらヒジョーに行きやすいので(笑)

★たにやん
おー!嬉しいお言葉ありがとです
是非遊びに来て!
一緒にゆるゆると神奈川部隊も盛り上がりましょー(^^)/

おお~!
いいですね!
ブルース婦人会…すばらすい!楽しそうでいいな~

私もただ今アコギ修行中の身.
お互いがんばろー!

★CHATOさん!
こんにちはー!
そうですよね。日記必ず読ませてもらってます!
アコギはほんと大変ですね。なんか体力いる気がします。
ブルース婦人会楽しいです。修行しときます・笑

頑張ってるね!!
本牧ベイサイドブルース?

★熊之介さん
はい!暑いですががんばってます。
昨日は義父母を送りに新横浜まで行ったので帰り横浜~中華街あたりをシーバス経由でフラフラしてました。
小3まで綱島にすんでたのでやっぱ横浜すきですー。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
