♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなとみらい

昨日は京都から家に来ていた義父母(喜んでもらえたようだ。ほっ!)
を送りに新横浜まで行ったので
帰りに横浜~みなとみらい(ランドマーク内ポケモンセンターで買い物)~
徒歩で汽車道を渡り(景色がイイー!)
TS380672004.jpg

横浜ワールドポーターズ~赤レンガ倉庫
ついた頃はものすごーーーく
暑かったけど中に入れば涼しくてお洒落で可愛いお店がいっぱい!!
もっとよく見たかったなああ・・・
後ろ髪惹かれつつ(-_-;)
子供たちが「船乗るーー!!!」と騒ぎ出したので
大さん橋を横目にシーバスに乗り
TS380675004002.jpg

あっという間に山下公園~中華街へ・・・
すんごい歩いたけど楽しかったあ。
私生まれは東京なんだけど生まれてすぐ~小3まで横浜市民なんでやっぱり横浜の雰囲気は好きだー。
BGMはやっぱ本牧BAYSIDE BLUES~って感じ。

自分におみやげ
ワールドポーターズ内DEMENTION OF INFINITYにて購入
水晶のペンダント
TS380678005.jpg

水晶は生命と力が宿る石。集中力およびエネルギーを高めるんだそうだ。
氷砂糖みたいでおいしそう。

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いねー!!でもこの写真、なんかどれも涼しそう!
一枚目は木の陰がいい感じだよねー。

水晶パワーでエネルギー高めて、夏休みの子供格闘&ギター頑張って乗り切ってねー!!

みなとみらいはなんかすっごく広々としている分
木陰探して涼まないとすっごい暑かったよー。
でも海のほうへでると水があるせいか少し涼しく感じたよ。
子供夏休み&旦那夏休み&諸事情によりまた義父母が来てるので
もう・・・ドタバタだけどがんばるわん!^^;
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
