♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



主婦のBLUES・・・夏休み編

無事に帰られたはずの義父母さんが
諸事情(千葉に住む義父さんの親族が病気)
で先週からまた我が家で滞在中。

私に色々と世話をかけないようにと気を使ってくださるけど
嫁としましては暑い中ココから千葉まで通う義父母の体のほうが心配っす。

しかし・・・こういう時
献立が・・いつもに増して悩むなあ。
とかいいつつ
昨夜は冒険してフライパンDEパエリア作ってみた。
冒険って言うほどでもなく(水加減さえ間違わなければ)
簡単なのねー。美味しかったし。見栄えもいいし
写真撮り忘れたのが悔やまれる。

オマケに先週は旦那も夏休みだったので
ひたすらメシの支度と洗濯・・ハードだった。。。

そんな中でもガミーとスタジオで朝練はしてきましたけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主婦のBLUES・・・
アタシも・・夏休み欲しいなあ。ボソッ。
(って思ってる世の中のお母さんはいっぱいいると思う)
TS380680006.jpg

※写真は100均でかった昆虫折り紙セットでつくった仲間達。
ちょっとゴキっぽくて怖い。しかもデカイし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
