mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

セカンドライフ!

夏休みがほしーとかつぶやいてましたが
義父母さんが帰られた(事情でまた来るかも)
ので今日はだらだらしてました。

んでお友達のTONPAさんが
セカンドライフの記事を書いてたので
試しにダウンロードしたら・・・・
やばい。面白いかも。
winでできなかったのでmac(久々に動かした・爆)
でログインしたら無事できた。
しかし・・・
最初スッパでどうしようかと思いましたよ。
恥ずかしいったら。
ShowLetter.jpg

しかも片言の英語だし。
なんとかテレポートの方法を覚えて
今日比谷cafe近くでアルバイトの床拭きしてます。
洋服着たし!!!
ShowLetter-1.jpg

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ひろこちゃん says...""
あ~このゲームの記事、半年ほど前に読んで、興味もったんだけどさ~。
はまりそうでやばいね。
macじゃないとだめなの?じゃ私はダウンロードできないのかな。
でもこんなのはじめたら、ただでさえ時間ないのに、余計睡眠不足になりそう・・・。
2007.08.15 03:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ひろこちゃん
これやばいです。昨日からやりはじめたんだけど
かなり面白いですよ。
ひろこちゃんみたく世界を股にかける(笑)人はとっても楽しめると思います。winでもそれなりのスペックがあればいけるみたいですよ。
私もいいかげんにしないとやる事が山積みになってしまいそうです。
2007.08.15 17:57 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
セカンドライフ・・・全然知らなかったです。
面白そうだね。
容量が大きくないとキビシそうだね。
ってか英語なの??んじゃぜんぜんムリムリ 
2007.08.16 01:15 | URL | #- [edit]
minko says...""
★がみー
私もなんとなく聴いた事がある程度だったんだけど
思い切ってやってみたら面白いよ。
英語の人(爆)が多い場所
日本人が集う場所などすっごいいっぱいあるから平気だけど
専用ソフト自体が海外のなので(日本語版があるよ。)なにかと英語が。
子供達も興味津々だよ。
2007.08.16 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/555-a5fd9cdf