mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

minkoの冒険

SLですが。
今日はbluesで検索してみたら
crossroadsって町がありまして
テレポートで行ってみたら、やっぱり周りは英語の人ばかり。
ブルースバーみたいのがあったりしていい感じ。
かかってる曲はブルースとロックってかんじで。

一角にバイカー(っていうの?)みたいな人たちがいっぱいいて
「よーminko!初めてきたの?」とかなんとか英語で声をかけられまして・・・・
また例の片言の怪しい英語で
「ちょっと英語苦手だけど・・・ブルースとロックが好きで・・・あの・・・素敵な町ですね(爆)」
とかなんとか言ってみたら
町の管理人みたいなバイク姉ちゃんが
「後ろに乗りな!」とか言って町を案内してくれました。
ShowLetter.jpg

なんか感動・・・
よくわかんないけど「ショウタイムだかなんだかが始まると人が一杯来てもりあがるから
また来てねー」みたいな事いってたので
丁重にお礼を言って(言えたのか!?)さよなら。
ちょっとした旅行気分だった。(爆)
↓くつろいでみた
ShowLetter-1.jpg

英語って読んでなんとなく意味わかっても、やっぱ書けないっすねーーー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says...""
え???そういうゲームなんだ!やってみよっかなー??
2007.08.15 22:07 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
ゲームはゲームなんだろうけど
自分で勝手に色々できるからかなり面白いよ。
重いからパソコンには負担がかかりそうだけど。
もしできそうなら是非やってみて!!
2007.08.16 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/556-9c14e4f0