♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発熱・SL・ライブ詳細

ボーズが発熱。
元気なんだけど、なんか体が暑いので計ったら39℃。
お粥を作ったらいっぱい食べたので一安心。
外へ遊びに行きたがってた長女はガックリ。
でも私も長女も喉が痛いので要注意かな。

・・・・・・・

昨夜monkaさんとブラジルに行って坂を登った広場で20分ドラム缶太鼓を叩くバイト。
今日は坂の下のcafeで20分同じベースラインを延々弾き続け5$Lもらった。
セカンドライフの話。
monkaさんはご主人とともに世界を旅してるのでいろんな言葉がはなせるので
一緒にいるとカナリ心強かったりする。(^-^;
言葉の問題以外だったら海外の町の方が雰囲気あって楽しいな。
junkyard bluesとjuke joint、tin pan alleyがお気に入り。
でも片言英語で話してた相手が実は日本人ってことが結構あってそれもまた面白い。

・・・・・・・・

週末の商店街路上ライブ詳細。
OH!祭ナイト にぎどん夜店市
nigidon.jpg

8月24日(金)
8月25日(土)時間は17:00~20:00位
両日共CafeHat出演者が武蔵新城サンモール商店街で演奏という事です。
出演者
24日
17:00~17:25  nakasan
17:35~18:05  ハウオリ
18:15~18:45  中村智士
18:50~19:20  小林弘和
19:30~20:00  谷口 豊
25日
17:00~17:25  小林弘和
17:35~18:05  minae and her friends
18:15~18:45  藤原 亮
18:55~19:25  やさぐれ姉妹
19:30~20:00  梅原典之
んな感じになってます。
さてさて・・・と。




コメントの投稿

非公開コメント

いつブラジルへ???とびっくりしたらセカンドライフのお話だったのね。
商店街ライブってたのしそー!!!
夜店市って書いてるくらいだから、夜店もあるんだねー!!

いいなぁぁ、日本の夏とBlues。

ついに商店街デビューですね♪
思いっきりブルースをブチかましてやって下さい!

しかし、「やさぐれ姉妹」と言うユニットが妙に気になる。。。

★ちいまりちゃん
さっきちらりとみてきた(今日もやってるので)けど
結構人がいました。
でもホントに商店街の道路なので
ほんとどうなるのか見当がつきません。
まあ元気にたのしく演奏してきます!

★スモユリさん
はい!
商店街っす!
今日もチラットみてたら近所のママ友にあいました。
おもいっきり地元です(爆)
やさぐれ姉妹には今回ガミーもドラムで参加だそうです。(*^o^*)
外なのでガミーはミニセット組むそうです。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
