♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ズンズク♪ズンズク♪

すっかりダラダラモードな我が家です。
ダンナも夏休みという事でか夜中に漫画喫茶に漫画読みに行っちゃうし。
私も深夜までDVD鑑賞。
外は台風の影響で、まさにバケツをひっくり返したような雨です。

minonは無事帰ってまいりました。
笑顔でした。
とーっても楽しかったって。心配なかったですねえー。
一回も泣くことなく体調もよく食欲もあったらしいです。
よかったです。みなさまありがとうございました。

そうそうDVD三昧ですが。
ウルフルズのPVってほんとに面白いですねー!!
みんな歌に合わせてストーリー仕立てで作ってあって。
映像は歌のイメージに合わせてあとからつけたんだろうけど
ほんとぴったりあって楽しめます。
「ええねん」っていい歌だなあ。
PVは・・・ボブディランかな?こーゆーのあったよなあ。
歌詞のフレーズを書いた画用紙見たいのを歌に合わせてペラっペラッと破りすてていくやつ。を思い出しました。
サンコンJrのドラムほんとスカっとするわ。

そして。。。アイアンメイデン。
ズンズクズンズクズンズクズンズクのリズムと転調・・
スティーブハリスの独特なベースライン・・
ブルース・ディッキンソンの、ぱっつん前髪・笑
昔よーく聴いたんだけどあんまり映像とか見たことなくて
すっかり見入ってしまい夜中の3時。
スティーブハリスの指弾きに釘付け!!!

高校生の私には急にテンポが変わったり転調したり高音で弾く指弾き早弾きベース、重くヘヴィーなサウンドとかってほんと刺激的ですごくはまりました。
その頃ほどの感激はないけれどやっぱりかっこいいです。

いや、訂正。ロックインリオの映像見て。。すごくて感激しました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

minonちゃん、無事の帰宅おめでとうございます。
子供って親が思っているより「たくましい」です。
さあ、minkoさんもダンナさんも子離れしよう!

台風大丈夫だった???

minonちゃん、楽しくてよかったねー!ほんと、親のほうが子ばなれ大変なのかも・・。
ウルフルズ、CDやDVDは持ってないけど、かかってるのを聞くのは好きです。元気で楽しいですよねー!PVなんか絶対面白そう!レンタル、私も覗いてみようかな?引っ越してきてから近所にあるかどうか知らないわ。台風は大丈夫だった???なんか東京すごくなってたけど・・

はああ。

>さとるさん
ほんとですね。話を聞けば聞くほどほんとに楽しんできたんだな。と安心しました。
ちゃんとがんばって行って帰ってきたminonが可愛くて大変。
あ!!子離れしなきゃ!
>ちいまりちゃん
台風・・雨の量はすごかったよー。風はそうでもなかったような。
今日は暑かったよ!
ウルフルPVあんまちゃんと見たことなかったんだけど面白くってよかったよー。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
