♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


汗をかく(^^♪

何か暑さ復活!?
しかも蒸し暑い神奈川県東部地方です。
昨日はガミーと地元の超怪しいドタキャンされるスタジオ(ちゃんと開けて待っててくれた!って当たり前じゃーーー)
にて個人練してきました。
お互い子供をダーリンに預けつつの密会ですが

BLUESって自由に自分の時間を作れない主婦の私たちでも(ライブ前に綿密なリハとか出来ないし)ある程度曲の構成とか把握して(私がしっかりやんなきゃだけど)
きちんとバンドの人に合図を出せれば曲になるから
ほんと楽しいねって。
突然初めての人とセッションできたり、しかもカッコイイときてる。ほんとBLUESって素晴らしい音楽だ。
んだんだ。としみじみ話したりしつつ
音を出して楽しく過ごした。

その後なんとなく体を動かしたくなったので
超久々ウォーキングした。
Tシャツ短パンタオル首掛け&帽子スタイルでBLUES一杯の
MP3プレイヤーを聴きつつ出かけた。
帰ってきたら汗だく。
でもなんか爽快だった。
汗をかくってのは、なんか体にとって良いことのような気がする。
なんつーかお肌の老廃物とか汗と一緒に流れてくれるような・・・^^;
これから涼しくなってくるだろうし時々やろう!
ガミーがこないだ「暑い中じっとしてるのはとてもツライけど
体動かすのは(ドラムたたいたり)全然苦ではないよ。」と言っていたけどちょっとだけ気持ちがわかったような気がした。(運動は苦手だけど^^;)

あ、今朝も休み明けでボーズの幼稚園の先生から「プール(幼稚園の課外授業)の支度忘れてます!」と連絡もらい、あわててチャリで届け、変な汗かきましたけどね。(*_*;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汗をかくのは、いいんですよ~毒が出て行く感じですよね♪

演奏とかで気持ちよくできたときだーーーーーーーーーーーと出た後は爽快!

なのに嫌な汗はだらだらでないんですね(爆)

多分・・体がフリーズして循環悪いんだろうな~(汗・・・・・・)

★Ayaaさん
Ayaaさんは泳いだりとってもアクティブですよねー!
私はついついインドアでまったりと好きなことを・・
になりがちなんだけど
これから先の自分の体とかを考えると
すこし鍛えたりもしなきゃなーって思いまして・・
やっぱり何をするにもスタミナないとダメですもんね。
がんばります。

そうそう。嫌な汗ってたれてこないですよね・笑

さすがについこの間までは、超超殺人的に暑かったから
外を歩こうって気は起こらなかったけど、
これからちょっとしたら歩きにはいい季節だよね。

なんか私も週末しかスポーツクラブいってないし、
もうちょっと楽な季節になったらサルと歩こうかな。

ちいまりちゃん
ちいまりちゃんみたいにパワフルなら(細いのに!!)さる君をかついで
歩けちゃいそうだよね!笑
そうそう。昨日は暑かったんだけどなんつーか風がやっぱりすこし爽やかな気がして歩いてみようかって気分になったのよ。
これからますますいいよね。
やばいよー。
音楽聴きながらだと絶対歌いながら歩いてるよね。。。( ̄▽ ̄;)

オイラの師匠&戦友(近藤房之助)は「Bluesは偉大だ!!」と言っております。

上手くいってもいかなくてもオイラはいいつも大汗かいてます。

房とのライブは、オイラが店をやりはじめてサボってますが・・・(爆)



★熊之介さん
ライブで汗!
結構みなさん、ライブで汗かいてますよね・・
私出ないんですよ。やっぱまだ緊張して固いんでしょうね。
ライブで汗がだらだらと出るようになればOKってことですかね(爆)
熊之介さんのライブみてみたいなあ。(^^♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
