mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ランダム再生

今日はボーズの幼稚園の月に一度の
(^^;一度だけ。あとは給食なのです。)
手作り弁当の日でした。
TS380713004.jpg

もうね。今の幼稚園~小学校低学年はポケモンらしいですよ。
男女共通。
そして、うちのボーズはこの人(ポッチャマ)に夢中なのです。
B000H75TAC.09.LZZZZZZZ.jpg

寝るときも起きてくるときも腕にぬいぐるみを抱えています。
起きてるときもぬいぐるみ同士で戦わせて遊んでる。
長女はそんなにぬいぐるみとかお人形で遊ばないんだけど。
(長女私に似たか。)
ポッチャマ弁当を作ってくれと(私には無理だあ。)言われ
でも息子可愛さになんとかせなと、ちょっとやってみましたが
納得してくれたでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近外付けHDDに、せっせと拾ってきて溜め込んで聴いてない音源が
一杯あるので聴きたいなー
(いつもお気に入りばっかり聴いちゃうので)と思ってメディアプレイヤーのライブラリをランダム再生にしてるんだけど、
なかなかイイですね。
わーーカッコイイこれ誰!?みたいな事が多々あります。
ただ、いい感じにノリノリで聴いてたら急に
デカッデカッデカッデカッデッカーレーンジャー♪
deka.jpg

と時々昔ボーズのために保存したデカレンジャーの主題歌がかかったりしてあせりますが。(*_*;


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says...""
お弁当すごーーーい!!私には絶対出来ない!!!
オレ君の反応はいかに???喜んだだろーなー!

そうそう、ランダム再生(iTuneはシャッフル再生)いいよねー!
普段聞かない曲が出てくると「お!意外にいいじゃんか!」てのが結構あるもん。
2007.09.13 23:30 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
うん!
そうなの。
月一回なのにさあ。なんか力はいらなくていつもマンネリだったんだけど
やっぱりすごく喜んでたのでコレからは・・・・どうだろう。。。笑
ポッちゃまおにぎりだけがんばろうかな。

そうだね。シャッフルこんなの持ってたんだーってのが結構あるね。
bluesの音源がだいぶ増えたわ(爆)
2007.09.13 23:34 | URL | #- [edit]
joker says...""
このおにぎり!!・・・・・
見てるだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)
そして開けた瞬間、きっと注目の的でしょう!(^^)!
2007.09.15 02:11 | URL | #- [edit]
minko says...""
★jokerさん
ほんと!?
この丸さがいいのかしら。(*^_^*)
口の位置がちょっと・・・とかいって長女が手直ししてくれたんですよ。
下の子って大事にされていいなーって思います。(私長女なんで)
2007.09.15 08:48 | URL | #- [edit]
joker says...""
逆に上の子の方が愛されてるなぁ~って下の子の自分はず~っと思ってましたよ・・・・
自分が親になってやっとわかりましたが・・・・(^_^;)
2007.09.16 01:31 | URL | #- [edit]
minko says...""
ジョーカーさんは
下の子さんでしたか。
ホント確かに親になってわかることってイロイロありますよねっ!
私はおにいちゃんかおねえちゃんが欲しかったなあ。(*^_^*)
2007.09.16 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/568-2063f54d