mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Love Me Like A Man

ううーーー
夏の終わりの夜長・・・
さっきまでギターではなくゴキと格闘してました。
こういう日に限ってダンナ居ないし!!!
マンションでも入ってきちゃうのよねー。
昼間北の部屋の蛇腹網戸を開けて換気がヤバイんだなー。きっと。

去年の夏は一晩掛けてねずみと対決した我が家です。1.2.3
思い出すだけでも恐ろしいっす。
(あの・・・念のため一応専業主婦なんで、ちゃんとお掃除してるし不潔な家ではない(はず)です。)

「網戸に○ンチョール」しかなかったけど
それでなんとかした。
死体は放置してあります。(さわれないし)
ふーーーー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ。次の課題。
とりあえず今歌って弾ける曲をギターも歌もじっくり総点検しようと思ってるんだけど
Bonnie RaittのLove Me Like A Man 男らしく愛してよね~ほんと!!
行っちゃおうかと思います。
サムピックに指弾き!?
さてどうなることやら。(゜。゜)

あーあー。明日運動会弁当作りで5時おきなのに。
もう寝なきゃあああ。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/574-7bdcbcee