mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ベランダと練習日記

TS380762.jpg

長女が夏休み学校から持ち帰り株分けしたベランダのプチトマト。
全然実らなかったのに、いきなり今頃なった。
ちょっと時期遅い!?

カブトムシの卵はどうなったんだろうか。
(オスメス死んだ後ケースをそのままベランダに放置してある)
まだひっくり返さないほうがいいのかなあ。
外から覗いても居る気配がないんだけど。
怖いんだけど気になるー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Love me like a manの歌が思ってたよりむずかしくて
ずーっと歌のみ練習。
なんかつかんだ気がしたので、やっとさっきからギター弾きながら歌う練習の段階に。
なんというか歌がズラズラ・・・ベラベラ・・系というか
リズムにぴったんこ、はまらない系なので、ここまでにすごく時間がかかったわー。
でもなんかいい感じかもー。がんばろー。

しかし一曲歌詞おぼえたらそのまま覚えた他の一曲忘れそうでやだなー。
一体私の脳は何曲まで収納可能なんだろうか。(*_*;
早くも、もうMAXっぽいけど・・・。
パソコンデータみたいに必要なとき取り出せればいいのに。

顔面パックしながらギター弾いて歌ってたらボーズがトイレに起きてきちゃって
「ママ!何してんの!?(怖)」
照明も暗くしてたし、それなりに怖かったと思います。
ホラー!?
まあ、かーさんもイロイロと忙しいわけで。
というわけで、もう寝ようと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says...""
わはは!!!!それはオレ君に激しく同情!!
夜中にそりゃ怖いよー!!!
2007.10.03 01:02 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
やっぱそうよねえ。
ぼーずの顔がね、ひきつってたの。
「大丈夫よ。おしっこして早く寝なさい♪」って説得力ないよね。
でもパックって夜しかできないのよねえ・・・・^^;
2007.10.03 08:54 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
>顔面パックしながらギター弾いて歌ってたら

暗闇で、おまけに寝ボケていたら私なら発狂するかも・・・笑





2007.10.03 10:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
★スモユリさん
自分は貼ってる側なのでよくわかんないんですが
カナリ怖いんですね。
オットも騒いでいたので「オオゲサに」とか思ってたんですが。(汗)
まあ、そんな感じでがんばります(^^)/
2007.10.03 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/576-edfe56d4