mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

嬉しいこと

今日は長女の小学校の終業式でした。
去年から二学期制になってて明日から来週半ばまで秋休みです。
こないだ夏休み終わったばかりなのに。(*_*;
おまけになぜかボーズ(幼稚園)まで秋休みだって。世の中そういう流れなの?

ってなわけで通知表をいただいてきたんだけど
何と。
3段階評価で、ほとんどの教科普通に○がついてたんだけど
音楽のみ4項目全部「十分達成している」(とってもよく出来てるって事)に○がついてたた!
幼児リトミック教室時代からの素晴らしいピアノの先生と本人の努力だと思う。毎日ピアノ弾いてるし。
なんか、すっごくうれしーな。(すんません親ばかで^^;)

音楽が大好きって気持ち&日々の地道な練習。
私も娘もおんなじ。

彼女とピアノでもバンドでも共演できるのも
そんなに遠い話ではないのかも。夢はふくらむなあ。
そのうちT.A.Dに入門させちゃおうかしら。
私も負けてられないわー。がんばろーっと。

あー明日はボーズの運動会だあー。
(もう先週一回テンション上がって下がっちゃったのでサンドイッチにしよー)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says...""
わー!!さすが!minkoちゃんの血をひいてるじゃーん!!
うちの学校、小学校4年生にもなってまだ評価が〇と◎なんだよー!!

で、ほとんどみんな◎でたまに〇。全員同じ感じ。いくらなんでもどうよ??って感じだよー!

運動会うちは明後日だわ。
暑くなり過ぎなきゃいいねー!
2007.10.05 15:40 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
去年はうちも2段階だったのよ。
なんか変わったのよー。
音楽の成績、なんか自分がほめられたみたいに嬉しかったよー。
運動会・・・^^;
2007.10.05 17:11 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
二期制で秋休み、幼稚園までお休みってなんか面白いね~
クラスが大変だったようだから、無事に半分終わってホッと一息だね。
成績表って親も子ドキドキだね。音楽得意で将来有望!!
親子で音出せるなんて楽しそう。

2007.10.05 17:20 | URL | #- [edit]
minko says...""
★がみー
そうなのよ。ぼーずの予定表みてびっくりしたよ。
クラスはあいかわらずなのよお。
もうなるようになれって感じよ。(爆)
本人結構楽しそうだからいいか!?って思ってるよ。
音楽ずっと好きでいて欲しいな。
2007.10.05 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/577-9c595df7