♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


行ってまいりましたー

昨夜は本牧間門にありますGallery'sというお店に行って来ました。
近藤房之助氏や元・憂歌団の木村充揮氏のサポートハーピストでいらっしゃる熊之介氏のお店です。

この日のメインは南條倖司さん。
一部はソロ。アコギでオリジナル曲を中心に。
日本語の詩がすごくリアルで(楽しい曲もいっぱい・爆)
ハスキーな歌声。
心にバキューン!ときました。
ソウルフルでファンキーでアフリカン!?
アフリカの民族打楽器巨大「シェケラ」をガシガシしながらのメドレーもすごくよかった。ブーラカラカラカ・・♪スライの曲も聴けた!
アコギでワウペダルワウワウしたりもしてました。
5879302_76662767.jpg

二部はバンド形式でMarvin Gaye、Bob Marley、Wilson Pickett等のカバー曲などもうノリノリ。
途中バンド生演奏&ベリーダンサー ミスリーヤさんの魅力的ムンムンなベリーダンスまで見れて、盛りだくさんでした。
ほんと心地よく聴き入って素敵な時間をすごしました。


そして・・・・
どういうわけか私は南條さんの前座で演奏させていただきました!^^;
相棒は半年ほどまえからミクシイで友情を深めつつあった
Vocal&Harmonica女子のLittle snake Ayaaちゃんです。(初顔合わせ)
With G.ピーちゃん(?)B.郡司さん Dr.藤岡さん
5879302_247243728.jpg 5879302_1154100111.jpg

Ayaaちゃんのはじけぶりがマジで凄くて
俄然こっちもテンションが上がりました。(アゲないわけにはいかんです)
BLUES歴も私なんかより,とんでもなく長い彼女、
ハープもボーカルも迫力!なんつーか男前です(容姿は素敵な女性)
しかし、なんかはじめてあったなんて気がしないほどうちとけて楽しく演奏させていただきました。
ayaaちゃんすごいわー。パワーもらったー!たまらんです。
私も負けずに励みますわ

こんな機会を与えてくれた南條さん、熊之介さん、Gallery's関係者の方々(ライブ前にいただいたおにぎりすごく美味しかったです。あれ食べたら覇気がでました。)
共演してくださったプレイヤーの方々、
そして見てくださったお客様本当にありがとうございました。

★Ayaa&minko
Snatch back & hold it(Ayaa)
Love Me Like A Man(minko)
I smell troble(ayaa)
Dust My Broom(minko)
FlipFlopFly(Ayaa)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれです~

最後の曲はFlipFlopFlyでーす・

minkoさん大好き~またやろうね~♪

★Ayaaちゃん
いい経験させてもらったわー。ありがとうございます。
私もAyaaちゃん大好きv-238

あああ、面白そうなライブね~
誘ってくれたら、行ったのにぃ(子連れダンナ連れだけど) 残念


★がみー
あーーがみーも絶対好きな世界だと思うよ。
南條さんの音楽。

っていうか大変!
強力な母さんBLUES仲間(爆)が増えたよー!
そのうち紹介できるかも。楽しみにしてて。。

わー!たのしそ!!
いい仲間が増えると、余計楽しさ倍増だねー!!!

なんか写真見た感じ、ファッションもあってる気がするわー!
いい感じ!

ちいまりちゃん。
楽しかったよお。
笑っちゃうのがしめしあわせたように同じような格好でさあ。
演奏もすっごく楽しくて。
なんか嬉しかったよー。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
