mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

台風一過

昨日の嵐とはうって変わって今日は暑い一日。
minonのお泊り保育も無事終わりダンナの夏休みも残りわずか。
なのですが予定も立たず突然今日は思いついたように
八景島シーパラダイスに行ってきました。
しかし午前中はまだ天気がぐずつくって予報だったので
スタート遅かった。
でも家からわりと近いので一時には着きました。
しかし!ついたとたんボーズがゲボっ!(すみません汚くて。)
熱もないし吐いた後特にぐったりする様子もなくケロっとしてます。
車酔い???
ってゆーかなんの予告も無しに吐くからびっくりするんだよ!もう!!!

ついたとたんのアクシデント。
でも心配なのでべビーカーに乗せて休憩。
海の公園にも行ったけど台風後で遊泳禁止。
ちょっと貝殻拾ったりしてさっさとシーパラダイスに行くことに。

アクアミュージアムでお魚みて(スモユリさんとこのTOPぺージみたいでしょ。minonとボーズ君です)
akua.jpg

ヒトデ触って(ボーズの手。触りまくってました。私は怖くて触れず。)
hitode.jpg

イルカやらセイウチ君、アシカのショー見て。
気付けば夜の8時半でした。
暑い夏は水族館涼しげでいいですね。
あー綺麗な海に遊びに行きたい・・・(沖縄!!)

ボーズ君は着いてからすごい食欲・・・
又吐くんでは?と怖かったんだけど無事でした。

帰り道みなとみらい付近の夜景が綺麗でした。
横浜の夜景。好きだなあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."私も"
水族館大好き!!実家が海に近い水族館まで自転車で20分くらいのところだったので、小学校の時なんて割としょっちゅう子供だけで行ってたよー。あのなんか水に酔いそうな雰囲気がいいよねー。さっきまで八景島しーパラダイスのHP見てたわー!楽しそう!!!水族館なら一日いられるよね!鳥羽でジュゴンを見たときは本当に大きくてすごい感動したよ!しばらく沖縄は無理だろうから私も水族館行こうかなー!
2005.08.27 00:13 | URL | #- [edit]
ramuses says..."行ってないなあ"
ステキな一日でしたね。(おこちゃま、戻しちゃいましたが・・・)
水族館かあ。しばらく行ってないなあ。行くならやっぱり夏ですね。ウチは名古屋港水族館が一番近いので、行くならソコです。
もうすぐ夏休みも終わりですし。
2005.08.27 09:11 | URL | #- [edit]
minko says..."そーなの"
>ちいまりちゃん
そうそう!水に酔いそうになるー!
サメの水槽(すんごいでっかい)が怖かったよー。ダンナとあんなかに落とされたらたまんないよねーって。笑
クーラーきいて涼しいし快適でした。
>ramusesさん
そっかあ。
名古屋港懐かしいな。
ダンナが仕事で2年居たことがあって
よく行きました!
夏休み・・もうおわりですね。ホッ。
2005.08.27 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/58-aa592de5