♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



期待と不安

この夏我が家にやってきた(オットが近所の畑からもらってきた)
カブトムシの夫婦。
夫が死に追いかけるように(いや結構一人暮らしを満喫してたかな)妻が死に。
♂が死ぬ前結構♀を追い掛け回してたので
もしかして産卵してる!?
って期待(というか不安)があって
放置してたんだけど、
そろそろいーかなーと昨日恐る恐るひっくりかえしてみた。
でも居なかったー。
すっごいジロジロみたけどたぶんそれらしきもの(幼虫)は居なかった。と思う。
TS380781002.jpg

なんつーか。
残念のようなほっとしたような。
居たら居たで困りそうなんだけど。(触れないし)
ちょっとつまんないかも。 (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・後ろダヨ!!

なんちゃってぇ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━

熊のすけさま
もーこっちにも!?
怖いからあ!!!!
しかしゴキとカブトやっぱりちょっと通ずるものがありますね。
飛ぶし!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
