♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


しぶとく

昨夜はですね
私の少ないレパートリーから
I'll play the blues for youとain't nobody's businessとstormy mondayをおさらししてたんですが
ほんとこういうゆったり目の曲は
自分が弾いた一つ一つの音がともするとあっりゃーーー!!!
ってなことになり大変むずかしいです。
センスみたいのが完全に露呈しちゃうというか。
あーだこーだやっててもなんかどんどん落ち込んじゃって
あああああーーーもうやめたやめた!
なんて事にもなりかねず・・。

まあ、しぶといからコレでやめることはないですけど(爆)

でも聴くぶんにはとっても好きな曲なのでじっくり付き合っていこうと思います。

子供の秋休みが終わった。ほっ。
買い物いってこよーっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな選曲♪(最初、「選挙区」と変換されてビビリました(笑)。)

I'll play the blues for you、かっこいい作品ですよね。
ベースラインも好き。
最初に耳にしたのは、アルバート寄木さんという方のステージでした。
ご存知ですか?
ブルースはどれ聴いても同じ!って思っていた頃でしたが、
この作品だけはすごーく印象に残ったのを覚えています。(*^-^*)

★みこさん
僕ちゃんのご機嫌はいかがですか!?
みこさんも・・(^^)/
なんか気になってます。
コレっきりと思うとそれは感慨深いですよね。
ほんと・・・そう思いますよ。

I'll play the blues for you素敵ですよね。
アルバート寄木さんは、ごめんなさい。ちょっとわかりません。
詩の内容もなんか素敵で(私のギターで、BLUESであなたの孤独とか癒します・・・って癒し系!?)
是非レパートリーにと結構まえから練習してますが
なかなか行き詰ってます。
でも気長にがんばります♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
