mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ガイジン

きょうは、あたしのママがぶるーすのべんきょうの日でした。
めずらしく、ひるまだったのであたしもいっしょにいきました。
PAP_0786.jpg

たっどみうらさんにギターをおそわりました。
ドレミファソラシドドシラソファミレド♪がひけるようになりました。
PAP_0785.jpg

たっどみうらさんはみたかんじガイジンみたいでした。
とってもやさしかったです。

ママは、せんせいから、みゅーとをちゃんとしなさいといわれてました。
ママは、いまから「ぶぎい」のれんしゅうをするんだって。
とってもたのしかった
みのん

ムスメが言ってた事を元に母が書きました。
家に帰ってからもギター触ってました。
いい刺激になったようです。
あたしもがんばりますー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says...""
わお!かわいーーー!!
なんか表情がぐっと大人っぽくなった感じだー!
是非是非ドラム長女にも練習させとくから
どっかで一緒にやってほしーよねー!!
2007.10.14 22:40 | URL | #- [edit]
joker says...""
いやぁ~、かわいかったねぇ~、

そして全く物怖じしない明るいminonちゃん・・・・

ママ連れてって良かったね、TADさんマンツーマンレッスンも受けたし・・・

家は男(中一)・男(小5)・女(3歳)なんだけど、

ある部分では3歳が一番大人びてるんですよ~・・・

ついついダブらせてしまいました・・・・(^_^;)
2007.10.14 23:34 | URL | #- [edit]
熊之介 says...""
・・・今からblues聞かせるとズラッみたいな娘になるぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブギだなんて・・・・・札付きの悪ジャン( -皿・)ノ  (爆)



2007.10.15 00:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ちいまりちゃん
普段はね。夜なので無理だったんだけど
これはチャンスと連れてったら思ってよりぜんぜんノリノリでびっくり。
音楽にあわせて体動かしたりこっちが気にする必要なく楽しんでたのよ。
長女ちゃんとほんといつか一緒になんかできたら楽しいねー!

★jokerさん
帰り道もね「ああーー今日は楽しかったー」って
何度もいってました。
ビックリしたことに帰ってすぐ自分でギター出してきて
復習してたんですよ。(ダレに似たのかしら)
ちょっとオトナな世界に自分も入ったみたいなのも嬉しかったのかな。
jokerさんのとこ男男女の子だったらおじょうちゃんほんと可愛いでしょ♪
うちは下が男ですがほんと女の子はおませでしっかりしてますよね。

★熊のすけさん
あははayaaたんとこのりゅうりゅうもかなり楽しみですよね。
りゅうりゅうとムスメとバンド組んじゃったらどーしましょうv-10
ぶぎいは私の課題っす(^^♪


2007.10.15 09:52 | URL | #- [edit]
みこ says...""
娘さんと一緒にギターだなんて、楽しそうだわ~♪
ドレミファソラシド、嬉しいですよね。
私もそこだけ主人から教わりましたけど、
それでもって童謡弾くだけでも楽しいっ。

このまま練習を続けて、
娘さんと一緒にステージ立てたらいいですねー!

ウチの坊も、なにかしらの楽器が好きになってくれるといいなぁ…
ブルースで激踊りはするんですけどね…
ダンサーってのもねぇ…
2007.10.15 22:54 | URL | #bH08V6DA [edit]
minko says...""
★みこさん
なんかほんと嬉しかったらしく今日も練習してました。
今日はドレミファ・・・・が弾けるようになったのでキラキラ星に挑戦してました。(^^♪

僕ちゃんほんと日に日に顔がしっかりしてきて
ほんとお写真みてるだけで成長感じますね。
素敵なパパが専属の先生ですからこれから楽しみですね。(きっと僕ちゃんも楽器弾いたりしそうですね。)
2007.10.16 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/583-dea5c33b