♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ZYDECO KICKS/葉子&THE SWAMP DIVERS

オットから行って来ていいよーって
OKが出たので^^;(夫明日一日野球で居ないから!?)
おほほ。急遽
チキンライス&きのことベーコンのスープを速攻で作り
みんなで食べて家事をすませて・・・
夜のお散歩に行って来ました。
またもや横浜白楽六角橋商店街ドッキリヤミ市です。

前回はモロ氏が参加してるザディコって音楽を聴いてみたくて行きました。
今回はZYDECO KICKSと対バンが葉子&THE SWAMP DIVERSという事でした。
名前どおりSWAMP DIVERな感じ(どんな感じ!?)のバンドでした。
TS380790006.jpg


私の大好きなマリアマルダーの曲なんかをやってるって聴いてたので楽しみに見てきました。
カバーもすごくよかったんだけどオリジナル曲の日本語の歌詞がとってもよかった。
日本語になるとぐっと音楽が現実的な感じがして
なんというか場末ーな感じで、一緒に見てた、たにやん曰く酒臭い雰囲気(爆)
なんだけど詩の内容が所々可愛いらしい!!
リズム隊グー!ギター渋ー!Vo.Gの葉子さんもパワフルで聴き応えあり。
そしてそのノリはすごく心地よかった。

ZYDECO KICKSは、もーほんと楽しかった。
TS380791005.jpg

洗濯板3号のアッキーくん(4歳くらい?)やアキバ系、
サンタさんやラッパー系の男の子まで道路でみな踊り。
バンドの方の演奏ももちろん素晴らしいんだけど
ラブボードの女性御二人の存在感がまた素晴らしい!!
笑顔でガシャガシャやりながら踊る姿はとってもセクシーでキュートだー
はたけんさん、たにやんとその先輩と
楽しく盛り上がったー!
最近BLUESにどっぷりんこなんだけど、たまにはこういった
音楽で盛り上がるのも楽しいねーなんてお喋りしながら
帰りました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー!!!みんなで踊れる参加型路上パフォーマンス!
この場末っぽい雰囲気もいいよねー。
minkoちゃんは出ないのー??

★ちいまりちゃん
ほんと時々車がバンドとお客さんの間を通ったりするんだけど(爆)
楽しいお祭りなのよね。
でも来月から冬の間はお休みなんだって。また4月かららしい。
私は・・お誘いがあればいつでも・・(爆)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
