mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

今週末のライブ

子供たちと一緒にインフル予防接種行って来ました。
痛かった(+_+)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
今週末28(日)19:00~武蔵新城CAFE HATにてライブです。
チャージ無料(ドリンク・フードは別途有料)

出演:MINAE&HER FRIENDS(B.南 一幸 G.nakasan Dr.GAMMY G.Vo. MINAE(minko))
   ガットカペリ(女性3人組ユニット!?)
   谷口豊

木の温もりあふれるお洒落なCAFEです。
都心へ出るのはタルいけど川崎くらいならという横浜方面のアナタ!
よろしければいらしてください。
来る事が出来ない方はminkoがんばれー♪って心の中で応援してください。今すぐっ!!

まあこんなしてここでいつも
練習だーグチグチ暗く呟いてますけど
実際ライブになってお仲間と演奏してると、楽しくなっちゃってそんなことも忘れ盛り上がってしまいます。
それでまた反省すると・・・^^;
そんな繰り返しですが楽しんで演奏しようと思っています。

よろしくお願いしますっ!!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ウッディー says..."minkoさん、がんばれー♪"
すご~い(*≧∇≦)b
精力的に活動していますね~。

ますます聴いてみたい…
ライブ、頑張ってください!
仙台から応援しています。
2007.10.24 19:58 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
chiimariri says...""
ほんと、近けりゃいきたーい!!!
頑張ってー!!!いつでも応援してまーす!
2007.10.24 22:22 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ウッディーさん
はるばる仙台からありがとうございます。
とってもうれしいです!

★ちいまりちゃん
いつもありがとうー!
インフル一回目終了したよー。痛かった(私は一回だけど)
嫌だねー。風邪の季節。(+_+)
お互い大変なことにならないよう(爆)がんばろうね。
2007.10.24 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/589-1f89e3b4