mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

気にしないーっ!

ふぃー
いいお天気ですね。
今日はシーツだの一杯お洗濯しましたわよ。
少しずつ夜冷えてきてるので冬用のお布団も干して準備OKですわよ。

最近実は人から言われた事やなんかで(音楽の事ではなく。音楽に関してはむしろマゾ的にダメ出し、叱咤、激励アドバイスされたいのです。)
結構凹んでたりして
ナーバス気味な私なんですが
あんまり気にしいはダメですね。

周りのこと全然考えないのはダメだけど、周りを気にしすぎるのもダメ。
ちょっと迷った時は天国のじいちゃんばあちゃん達にだけ
「私間違ってないよね?」って相談して
あとはマイペース、精神的に図太く。
気にしすぎないで行こうと思います。
なんつったってハードなリアル主婦だから。
私には寛大で優しい超理解のあるダーリン(・3・)~♪と可愛い子供達がいるんだもーん!
師匠、先輩方、お友達にだって恵まれてる。

人生一寸先はどうなるかわからない。
出来るときにやっとけ!でガンガン修行に励むー!!
ちょっとやそっとの事で、うろたえてる場合じゃないのだ。(ハム太郎風)

ってなわけで次のライブにむけての練習+今後ちょっとずつセッションに参加とかも考えてるのでサイドギター強化月間。
定番曲みたいのを探して(Chess のThe Blues Collectionとか聴いたりして)
練習したり。
T.A.Dに飛び込んだときも赤っ恥の連続だったけど(今も)
これからもチャンスがあればどんどん揉まれに行きたいなって思う。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

なかさん says...""
ハットライヴお疲れ様でした!!
楽しい夜になりましたね、一緒にやれてホント良かったなぁ
と今更ながら感じてます。

さて、凹の件ですが。。。
どういう事かはわからないけど、やっぱり人の意見は所詮人の意見ですから
自分が必要だと思う意見だけ取り入れて
あとはポィッ
でイイのだと思います。
もちろんホメてもらったり嬉しい意見はいつまでも覚えておく事を忘れずに♪
みたいな感じで私はやっていますがどうでしょう?
2007.10.30 16:55 | URL | #TYxE//as [edit]
minko says...""
★なかさん
こちらこそなかさんにはほんと感謝してます。
地元で活動できるのはリアル主婦にとってはとってもありがたいのですよ。
今後ともよろしくです(^^)/

もうくじけないっ!!
ぽいっ!!しますv-42
2007.10.30 18:07 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
音楽的なことで色々つっこまれたのかしらん???
気にしない気にしない一休み一休み(by一休さん)

人の意見なぞに右往左往してると、自分の行きたいところがどこだったかわからなくなってしまいます。
お互い、主婦の世界でも音楽の世界でも、太くズーズーしく、そして楽しく生きていきましょう(^^)


2007.10.30 18:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ガミー
音楽のことはねガンガン突っ込まれたいタイプなのよ!
マゾ的に。
まー仕方ないね。
気にしないったら気にしない!!!(暗示)

★北京だっこさん
音楽のことは停滞したりイロイロですが
どうにもこうにも好きなことなので
そんなに深く落ち込むことはないんですよお。
アドバイス、叱咤、激励全然大歓迎だし。

今回はちょっと違うことで落ち込んでみました。
でも大丈夫。気にしないことにしたから!
お優しいコメントありがとです。
2007.10.30 20:05 | URL | #- [edit]
さまた says...""
成功と失敗、○と×、勝ちと負け、、、
色々と言い方はありますが、
人生の答えは、1つじゃなくて複数あって当然と思います。

二者択一は目標を選択する時に、
ちょっとは有効かな、、、。
2007.10.30 22:05 | URL | #GCA3nAmE [edit]
minko says...""
★さまたさん
なるほどー!
自分のスタイル、ぺースで柔軟に行こうと思います。

二者択一は決めるまで悩むけど
決まってしまえばワリと
後からこーすればよかったとかはないタイプです!
時には必要ですよね。

★北京ダッコさん
そうですね。割り切ります!
2007.10.30 22:27 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
色々あるけどいいとことって肥やしにしちゃえ~!!
で、いらないものはさっさと捨てる( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

でも気にしちゃうときはしちゃうもんだよ!
そのときはそのときで、甘えられる人や聞いてくれる人に
どんどん頼ってよし!!!

ぐちって吐き出して、明日からはまた前進。
はじめから完璧な人間像なんてないもんねー!
一緒に歩いていきましょー!!
2007.10.31 22:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん。
愚痴らせてもらったおかげですっきりしたわん。
うん。時には嫌な気分になるときだってあるよね。
自然にまかせるよー。
ありがとうね。
2007.11.01 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/592-3a5bf7d2