♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ブルーヒートセッション

昨夜は理解のある超優しいオット(野球人生)
が行って来ていいよと言ってくださったんで
速攻で家事を済ませカレー(出たー)を作って
ブルーヒートのセッションに行ってまいりました。

初めての場所なのでちょっとドキドキしながら司会進行のダンディーYはぎさんを頼りに行ってみた。

いつものごとく反省は一杯なんだけど
思いがけずJ・ハラさんにお会いできたり
面識のある人が何人かいらしてたので変に緊張することなくリラックスして楽しく参加することが出来た!
普段すごく混んでると聞いてたので2曲くらいかなーと思ってたら4曲歌って弾いて4曲サイドギターで参加した。

来てる人たちはなんだかバラエティーに富んでて見てるのも
すっごく楽しかった。

しかしサイドギター・・ほんとに
なんも気の利いたことができず。(汗)
でもこういう参加は色んな意味ですごい鍛えられると思うので
コレを機に少しずつでも参加しようと思った。
自分に足りないところがよくわかっていいです。

でもでも始めたばかりだけど立っての練習はちょっと効いてる気がする!

えっと今後の課題
合図→最後の歌詞歌いきり→ギターエンディング猛練習
キーB♭とFのサイドギター
コードポジションのバリエーション
などなど

楽しいから少しずつでも進歩したい。がんばるっ!!!
TS380812002.jpg

※素敵な御二人(無断でごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ、たしかに私も練習やライブで夜の外出の時はカレーかハヤシ(笑)
ゆえにほとんど毎週作ってます(すまぬ…)

セッション、勉強になりそうですね!

★CHATOさん
カレーとかハヤシって食べる人も作る人も準備が楽なんですよね・笑
やばいです。私も最近頻繁です。

セッション心身鍛えられますわー。
できるだけ通ってみようかと思いました!
でも楽しかったー♪

行ってきたんですね!

ブルーヒートセッション行ってきたのですね。理解のある旦那さんでよかったですね。私は今回パスしましたが行けばよかったなー!。私も知ってる人がいると安心します。

★BLUES親父Ⅱさん!
思い切って行って来ましたよ!!
いらっしゃるかとおもいましたが、代わりに(?)
その日初めてというハープの人がいらっしゃいました。

「キーは?曲は?えっとどうしよう」なんて言ってる間もなく
演奏が始まるという状況はカナリ鍛えられるなと思いました。(爆)
でもでもとっても楽しかったです!
渋谷は出やすいのでまた出かけてみようと思っています!
よろしくですーヽ(^o^)丿

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
