mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

下がりフレーズと、こたつ日記!?

TS380824005.jpg

あー。寒い。
朝園バスのバス停までムスコを送りに行くんだけど日に日に気温が下がるのを感じますね。
皆様お風邪などひいてませんか?
私は娘の風邪をもらったのか少し喉がイガイガしてます。
コタツ出した。やっぱコタツ最高!!癒される。

以前師匠のお話の中でBLUESは下がりフレーズ!
ってお話があったんだけど
最近人のプレイとかをジロジロみてて、うーむかっこいいって
思う人のプレイの中にやっぱり必ずかっこいい下がりフレーズ
みたいのを見ることが多いなーって。
で昨夜は(爆)
いつもより多めに下がってみる練習をしたんだけど
なんだかぜーーーんぜんうまくいかず。
なんか疲れてきたので^^;

息抜きにとスライの動画見出したら止まんなくなっちゃって。
やあっぱ、かっこいー!!

19歳くらいの時かな。
ロック少女だった私がなんかのキッカケで聴いて
ロック以外の音楽をきくきっかけになった音楽。
何がいいって詩も音楽もいいんだけど
衣装がいいのよねぇ。視覚的にもたまらんです。
ギラギラで派手すぎなんだけど、赤とか黒とか白とかシルバーをとってもCOOLに着こなしてる。

今はこうして動画で見れるのが嬉しいなあ。
↓特にこの感じが好きだー。
http://www.youtube.com/watch?v=qJRNtBqHCyc
真っ黒で何がなんだかわかんないところがまたイイ!
ちょっと顔がお馬さんみたいだけど
むしろそれが野性的でセクシーとか思っちゃう。(←バカ)
子供と一緒にサンタさんに「シンラインが欲しい」ってお手紙書こうかな。

じゃなくてまた今晩下がりフレーズやってみます・・・・


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/597-4b47ecaf