♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにラブベリ!!

おしゃれ魔女ラブ&ベリー
ついに体験してしまいました。
あまりにいっつも列ができてminonくらいの女の子たちが集まってるのみて私の方が興味がわいてしまい・・・
やらせてしまいました。

ひえーーーminon。ときめいちゃいました。。
ゲーム自体は音楽に合わせてリズムをタンタンと大きなボタンを押すっていう太鼓の達人が簡単になったようなもの。
一回ごとに髪形、服、靴のどれかのカードが出てきてコーディネートして(その画面にマッチしたコーディネートだとポイントがあがる)遊ぶというもの。
そのカードの絵がキラキラしててまさにminonくらいの女の子たちの心を釘付け!!にしてしまうカード。
オリジナルのカードホルダーがあったりで(すごい欲しがってたけどまだカードそんなにないし却下)
これははまるのも無理ないなあ。。
今は2005年春夏のコーディネートのカードが出回ってるようで。
とすると秋冬もでるんだろうなあ。。
いやーまだまだこれから流行りそうだなあ。

しかし人気すぎて並ぶのも大変。でもみんなイイコしてならんでるんだよなあ。
そしてカードがないminonに近くの子達がこれ使って!とかいって自分の持ちカード貸してくれたり。。。。
なんだか面白い光景でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★オシャレまほうカード掲示板★

オシャレまほうカードについての掲示板

ラブandベリー(カードゲーム)

「ラブandベリー(カードゲーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

コメントの投稿

非公開コメント

うちの

近所のスーパーにもコレがあっていつも行列ができていますね。プリクラかプリキュアか知りませんがこちらもスゴイ人気。
何年後、我が家にもこんなグッズで一杯になるんでしょうね・・・(汗)

そーなんですよ

そうですよお。お嬢ちゃんもあっというまですよお。ピンクとかキラキラとか・笑
それにくらべてボーズはうちにある数少ない男の子のおもちゃ(車、電車、トーマス)で黙々と遊んでます。男のこの方が集中して一つのものでずーっと遊んでるような気がします。
ラブベリは私のほうがどーして人気なの?って気になっちゃって・・つい・笑

気になってマス

ラブべり、私もちょっと気になってマス。
いっつも、ちら見して通り過ぎるけど、ハマル日はそう遠くないカモ・・・

そんなのあるんだー

そういや最近買い物はほとんど宅配に頼ってるからスーパーなんかに行ってないからその辺の事情に疎いわー。たまたまこれかいてたら遊びに来てる長女のお友達が「あ!ラブアンドベリーだ!」と即反応してました。知らなかったわー・・

ねえ・・・

>ramusesさん
なんかね。カードがかわいいんですよね。
女の子二人だったら・・・一回やってしまったらはまっちゃうかも・・
>ちいまりちゃん
私も最近知ったんだけどすごい人気みたいだねえ。私も買い物生協なんであんまり行かないんだけど見事にはまっちゃいました。
今日も一回だけ!って約束で行ってきます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - 「DS のだめカンタービレ」体験版

"ゲームをお楽しみいただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(",無料)が必要,"です。 右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。"," Flash Playerをダウンロード ... ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク