mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

BLUES SISTERS 楽しかった♪

昨夜は高田馬場ディグライトにて
K.O.KOIZUMI&FRIENDS BLUES LIVEに参加してきました。

トミー増田&おいでやす児島さんバンドにてサイドギター(汗)
BLUES SISTERSとしてAyaaちゃん&バンドの方々と演奏しました。

そりゃもう大騒ぎといった感じで(゜∇ ゜)
とても楽しかったです。

↓そのときの様子(G.kimi望月様 B.だるびっしゅ伊藤様 Dr.よしふじ様)
20071119161556.jpg

↓BLUES SISTERS(minko&Ayaa)
07.11.18-1.jpg

↓演奏した曲
Everyday I Have The Blues(minko)
Love Me Like A Man(minko)
Snatch It Back And Hold It(Ayaa)
I Just Want to Make Love to You(Ayaa)

盛りだくさんでとっても楽しい夜でした。
出番の後先輩方のバンドみながら大騒ぎがまた・・(爆)

しかし・・サイドギター ̄\(-_-)/ ̄
先輩方のプレイを一杯みたので参考にがんばるー。

K.O KOIZUMI様、JOKER小澤をはじめご一緒させていただいた方々
見にいらしてくださった皆様ありがとうございました。

そしてですね。
また来月12/16(日)高田馬場diglightにて
TAD三浦師匠の前座で
AyaaちゃんとBLUES SISTERSとして演奏します!
どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

BIG ROCK!! says..."こんにちは"
v-7
どうもどうも~

へー、皆さん素敵なブログサイトを持っているんですねぇ!
またお会いした時は宜しくです。


2007.11.19 17:36 | URL | #0EjQUAK2 [edit]
BLUES親父Ⅱ says...""
ブルースシスターズ・・・ばんざい!!
迫力満点のステージだったね。新しいギター君も伸び伸び音が出てたしMinkoさんにお似合いのギター君でした。私もKIMI望月さんのお誘いで楽しい一夜でした。(早く絶不調から脱出しなければ・・・・BLUES親父Ⅱ)
2007.11.19 22:21 | URL | #- [edit]
minko says...""
★BIG ROCK様!
どうもですぅー!
プレイも濃ゆいけど字も濃ゆい!(なんで?)
すっごく楽しませていただきました♪
こちらこそよろしくです!!

★BLUES親父Ⅱ様
ありがとうございます!
あやちゃんがね、BLUES親父Ⅱさんのハープの音きいて
「わーーなんていい音!内面があらわれているよう!」って感動してましたよ!
若い自分には簡単にああいう音は出せないわって。
ハーピストも多くとても刺激になりましたね!
楽しかったです!
ギター負けしないよう今日からまた修行です!(^^)/
2007.11.19 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/601-aae42239