mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

俺のライブ

寒いっ!もうマフラー必要だー。

下のムスコの幼稚園の園バスのバス停が公営住宅横でして。
お迎えのバスを待っていたら、そこの住人のおじいさんから
「お子さんに」と手作りのどんぐりコマをいただいた。
TS380836003.jpg

ニスが塗ってあってピカピカ。かわいいっ!
プクプクに大きなどんぐり。落ちてる場所は秘密なんだそうだ。

来月そのムスコのライブ(お遊戯会)が近所のホールである。
「ももたろう」の劇で(クラスの中でダンスと劇に分かれてる)
「キジ」のパートだそうだ。
ビミョーな役どころだ。
しかし彼にはあってる気がする。

私はといえば・・・
基礎練強化右手練習&Ella Fitzgeraldのブルースのアルバムに
入ってるHear Me Talkin' to Ya?アタシの話をきいてくれー!?ルイアーム・ストロング・・
いってみようかと模索中。
stormy mondayみたいなコード進行?
この方のボーカルは素敵だなぁ。
こんなじゃじーな感じの、ほんとにできんだろうか。
何事も経験じゃ。
まあ気長に行ってみよー。

初めてで違和感のあったシンライン君のVネックにも大分慣れてきた。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/602-27ddeaa9