♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


体調不良

考えてみたら昨夜家族皆いたので焼肉した時から変だった。
でもおいしいキムチも買ってきちゃったし
食欲の方が勝って控えめだけどモリモリ食べたんだった。
それでも夜はゆっくり寝て
朝から・・・

腹痛(-_-;)

私風邪の季節になると喉とか気管支には来るんだけど
お腹をこわすってのはめったにない。(年に数えるくらい)
おなか痛いって・・つらいー(TωT)

朝から何にも食べてないー。
ずっとコタツにもぐって寝たり本読んだり。
時々うーーって痛くなる。
体だるいし咳もすこし。風邪みたい。

しかもこんな日に限って理解のあるオット(野球人生)は早朝から
PTAソフトワンデートーナメントで4試合しかも優勝したらしく
夜は祝勝会・・・

一日寝ているワタシのまわりを、もてあまし気味な子供達が
ドタバタ走りまわってました。
(それでもご飯は簡単に作った)

そうは言っても、こうして私が寝込んだりできるくらい大きくなったんだなあ。
それはそれで、ちょっと嬉しいかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ!大変!!
お腹は辛いよねー、風邪から来てるのかな?

私も咳が長く続いて、どうもアレルギーからきているらしく
なんかすっきりしないよー。

そうそう、子供らが放っておいてもなんとかなるところまで
きたから、楽になってきたよねー。
(病気の親に遠慮もせずに走り回ってるのはうちも同じー)

★ちいまりちゃん
大分よくなったかも。
まだおなかごろごろしてるけど(爆)
お昼ごはんもたべちゃった!

そーなのよ。
ワタシの周りをドタバタ・・・
うるさいっちゅーねん!
だけど
まあ仕方ないね。
放っておいてなんとかなるだけ・・・ありがたいわ。

新年BLSセッソン

minkoおくさま

おげんこですか?体調いかが・・・
早速ですが、Bluse セッソンのお知らせです。
ご都合 良ろしければ彼氏と一緒にどうぞ!

日時 : 1/12(土) 19:30 Start
場所 : 鶴見ラバーハウス
費用 : ¥2,000  1ドリンク付き
ホスト : ダッコの友人たち ゆかいで気さくな集団です。

★ダッコさん
お知らせありがとうございます。
未定ですがチェックしておきます。(^^♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
