♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


行事終了

火曜日長女の学習発表会(研究発表とピアノ弾いてた)
TS380859004002.jpg

と、今日ボーズのお遊戯ライブ(きじの役と歌と合奏)
TS380861005001.jpg

昨夜ボーズが熱を出したのでもうヤバいかなーと思ってたんだけど朝復活で無事終了。
両方とも沢山の子供達の真摯な歌声に心打たれました。(涙)

ライトを浴びてステージで演奏、そして聴いてくれる人がいる以上、自分が今出来る事、やりたいことをその時その時めいいっぱい出せるよう一生懸命やろう。
最近どういうわけか、ちょっとゆるーくなってた気がするので
心を入れ替えて(゜o゜)がんばろーと思った。
子供達からなんかパワーもらった感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレ君!!!ほんとに舞台に上がってるーーー!!!
すごいすごい!なんとなく・・・キャラ変わった???強くなったみたいだよね?

長女ちゃんも堂々!

子供にパワーもらうよねー。この前長女学年の劇見て思いました。
がんばろっと

mininちん、俺くん 行事オツカレさま。
「子供からパワーをもらう」素敵なことだね。
私もカリカリすると、チビの寝顔に自分の顔くっつけて
匂いをクンクン嗅いで、癒されてます 笑

★ちいまりちゃん
うん。あいかわらずおとなしくはあるんだけど
大分揉まれて(笑)強くなってきたよ。
時々「オレは・・・じゃねえ!」とかオトコっぽい言葉遣いになったり(爆)
そーだね。子供のステージにはかなわないねっ!

★ガミー
体調はどう?
子供ってさ、ほんとこっちが子育てしてるつもりでも
ほんといろんなこと教わることが多いね。
&子供が増えるとその分大変だけど楽しいことやパワーをいっぱいもらえるのでいいことも一杯だね。
がみーもこれから喜び倍増だよ!きっと!!
しゅーしゅーいい匂いだよねーーーぽわーん!!!笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
