♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


自分ケア

寒いですねぇ。
毎日ギター&歌の練習と、流行の造顔マッサージ
Hear Me Talkin' to Yaも執念でなんとか曲っぽい感じになってきた。
造顔は、やりだしたばっかだから効果はよくわかりません!!
ほうれい線が消えるらしいですっ!きゃー!

長風呂できない人(すぐのぼせる)なんですが
冷えてきたので血行促進のため
なるべく湯船に入るようにしてます。
養命酒も飲んでるしっ!

それに加えて・・
ココ最近PMSが酷くて困ったもんだなので
TS380863006.jpg

大豆製品を・・・
納豆は大好きなんだけど
豆乳を・・・飲んだ瞬間
ぐへっ!まずっ!(;° ロ°)ぺっ!ぺっ!
牛乳もあんまり得意な方でないんだけども
こ・・これ・・なんとか美味しくいただく方法ないんですかね・・^^;

↓私が野口さんの顔になってる時はおそらくPMS中です。(ひと月に1週間ほどあります)
noguchi.gif


そんな自分ケアに余念のない私ですが
今週末のライブがんばりまぁーすっ!

2007.12.16(日)高田馬場diglight20:30~
BLUES SISTERS(Ayaa&minko)で出演
大先輩リトルシゲル氏に一緒にギターを弾いていただけるので必聴です!
(CHATA&TAD三浦CHA-TADのオープニングアクト)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうれい線が消える!うをー!思わずコーフンしてしまいました!
ホンマに消えたらすごいですね!アタシもやります!

豆乳、調整はミョーに甘いからかえって飲みにくいかも?
わたしは「無調整豆乳」のほうを飲んでます。味は、液体豆腐です。美味くもないけど、まずくもない、と思いますよー。若干青臭いような気はしますけど、腰に手を当てて一気に飲むので気にならないです(笑)

ライブ、がっつんがっつん出演されてますね!頼もしいわ~v-42大阪から応援してますっv-218

★タルーラさん
これ私の周りでやってる人結構多いんですが
評判いいです!!
最近ちょっとあれやこれや気になりだして
やっとやってみました。

ちょっと調べたんですけど無調整の方が濃いんですね!
どうせこの味なら濃ゆいのぐびっと行ったほうが効率がいいですよね(爆)

いつもブログ読ませていただいてますよ!!
大阪から応援ほんとにほんとに嬉しいです。
はじけて来ますヽ(^o^)丿

野口さんの顔ってのが笑えたーーー!!!!!
何これー!!!初めて見たんだけどみるだけでおかしい!
PMSきついと辛いよねー、私の友達も相当大変って言ってた。

造顔のテレビ番組、多分前に見たと思う。
私もやろうかなーって思ってたんだ、その時。やろかな・・
ライブも頑張ってー!!

★ちいまりちゃん
野口さんちびまる子ちゃんのクラスメイトの中で
かなり気になる存在だわっ!
私実は結構性格暗いし(爆)

造顔結構テレビでやってるよね。
DVDずいぶん前にお友達にいただいてて
やってなかったんだけど
挑戦!!
最近目の下にクマとかできるようになっちゃって(汗)
いいかも(^_^;)

押されました。

minkoおくさま

今夜のセッソンお疲れさまでした。
まったく想定外の飛び入りに戸惑いました(汗)
でも、minkoさんのカッコよいフレーズと
AyaaさんのパワフルなVorに圧巻され
ダッコも燃え尽きた一夜でした。
ありがとうございやす。
もっと音源をたくさん聴いていれば、も少し
ましな演奏になったと思います。
できれば、minkoおくさまのお気に入りBest10の
イヤイヤ SisterズラのBest10を提供いただけたら
いっそ懸命れんすうしたいと思います。
ほな、また

★北京ダッコさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました!
私もがんばります。
またよろしくお願いいたします。(^^)/
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
